Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

シャンプーバーを使ってみた感想を書きます😊

この記事はPRを含みます いつも普通のシャンプーを使ってるけど、 シャンプーバーが気になる〜 という方の為に書いています いつも石けんで頭を洗っているアダァラが シャンプーバーを使ってみました! ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 使…

メイクが落ちて目の下が黒くなる方必見!原因は毎日使っているアレだった!

メイクが落ちて目の下が黒くなってしまう現象の原因を 図に描いて分かりやすくしてみました! 原因をご理解頂いた上で、 解決方法をいくつかご提案します♪

マスカラが目の下に付いていつも黒くなってしまう私が、メイクの順番を変えてみたら……⁉︎

メイクが落ちて目の下が黒くなってしまう悩みを解決するメイクの順番を、わかりやすく紹介しています。私自身、かなり研究をした結果です。

コロナワクチン4回目(オミクロン株対応)やってきました

ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com コロナワクチンの4回目の案内が来たので やってきました もくじ コロナワクチン4回目 予約してみた コロナワクチン4回目 接種しました コロナワクチン(オミクロン株) 経過情報 1時間経過 2時間経過 2時間半…

【セルフネイル】グラデーションネイル カンタン★オススメです♪

筆者Adharaはアフィリエイト広告を利用しています☺️よろしくお願いします♪ グラデーションネイル カンタンです♪ 時間をかけたくない時に よくやります ↑ 100均ネイルです✌ っぽく見えるコツ 知りたいですか? OK‍♀️ 今から説明します☝ ごきげんよう Adharaで…

【まつ毛美容液】ラッシュアディクト 使ってみた

本サイトはプロモーションが含まれています まつ毛美容液ラッシュアディクト 初めて使いました。 専用サロンでしか取り扱いが無く、 ニセモノも多く出回っている… とのことで 買うお店も慎重に選ばなければならない という 第一関門があるのです その上 かな…

【マスカラトップコート】比べてみました!

本サイトはプロモーションが含まれています マスカラが落ちて目の下が黒くなる の防止で クリアマスカラで トップコートをしてみよう✊ というわけで 今回は リーズナブルなキャンメイクの 2種類を比べてみました! ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenab…

私がリピートしている布マスク

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com コロナ期になってから ずっと布マスク派です。 マスクによる肌荒れが気になる〜 マスク代がバカにならない ズレにくいマスクを探してます✊ というあなたにオスス…

【セルフネイル】ハロウィンネイルにしました😊カンタンです♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 最近 セルフネイルしてます ジェルネイルです カラーもシールも100均です✌ もくじ ベースにクリアを塗る ハロウィンだからちょっとボコボコにしたい シール貼る✊…

納豆を1日2パック食べたら 何をしても治らなかった便秘が…

本サイトはプロモーションが含まれています りんごダイエット バナナダイエット スムージー 色々な種類のヨーグルト…ケフィア 色々なサプリメント もうずーっと試し続けてるけど 全然良くならない便秘… 一瞬 効いたかも⁈ と思っても 慣れてしまうともと通り …

【デリケートゾーンケア】ただれてしまったのでこんなケアしたら落ち着いてきました…

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com デリケートゾーン… ただれてしまいました… 腫れてるし 痛がゆい… トイレに行くたびにシミる… 婦人科に 行った方がいい? 行くほどでもない? 同じように悩んでい…

【自論】ブラシを見れば分かる⁈ 目的別まつ毛美容液の見分け方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 自分がどのまつ毛美容液を使えばいいのか 分からない そう悩んでるあなたの為に書いています 『まつ毛美容液』 と、一言で言っても色々な種類があります。 ・ま…

ながらマッサージに超オススメ‼︎ マッサージローラー♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com テレビを観てる時 動画を観てる時 iPadで本読んでる時 湯船に入ってる時 手✋ ヒマじゃないですか? 先日 一日中iPadで読書してる時 マッサージローラーで ずっと…

まつ毛美容液を使っているのに効果を感じない人へ

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com まつ毛美容液を始めたけど いまひとつ効果がない 有名なやつを買ったのに あまり変わらない そんなあなたの為に書いています。 私はかれこれ10年以上 まつ毛美容…

効果が早まる⁈まつ毛美容液の塗り方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com まつ毛美容液♪ みんなが使っていて、 続々と結果報告されている中… 私だけまだ実感出来ずにいる… そんなあなたは まつ毛美容液の塗り方が 適切じゃないかもしれ…

リバイタラッシュのメリットデメリット

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 効果が高いまつ毛美容液♪ で、お馴染みのリバイタラッシュですが、 使ってみるからにはデメリットも分かった上で始めたい… そんなあなたの為に、 リバイタラッシ…

【家庭用】レーザー脱毛器欲しい!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com ワタクシ 全身脱毛を終了しておりますが、 その後 ちょいちょい生えてきているところアリ。 そこだけでも 部分的に脱毛したいなぁ と常々思っております… 家庭用…

再び実感‼︎【リバイタラッシュ アドバンス】どれくらいスゴい?

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com この手の話 何度もしていますが また書きます だって また思ってしまったので… まだ使ったことのないあなたの為に まだ悩んでいるあなたの為に 何度でも書きます…

【まつ毛美容液】スカルプD プレミアムクイーンを3ヶ月使ってみた

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com スカルプDのまつ毛美容液 プレミアムクイーン 気になるけどお値段高めだし… と悩んでいる方の参考になればと思い、 こちらの記事を書いています☺️ ワタクシ いつ…

めんどくさがりやの私でもできた!まつ毛美容液の習慣化

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com まつ毛美容液を使いたいけど どうも続かないんだよなぁ〜 忘れちゃう〜 というあなたの為に この記事を書いています♪ めんどくさがりやさんでも、 顔は洗います…

【おいしい】南陽軒のくりきんとん 届きました♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 楽しみにしていた、 南陽軒のくりきんとん 届きました♪ ⬇️ 栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん adhara.hatenablog.com もくじ どれくらい…

スイーツ好き必見!絶対おいしい栗きんとん 見つけました‼︎

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 以前 お土産物で頂いた 栗きんとんがすごくおいしくて、 またもらえないかなぁ〜 なんて思っていたら、 見つけましたよ! すぐに注文しました♪ ↓ 到着したら ま…

目の下のクマを隠すまさかのアイテム

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 目の下が 色素沈着しちゃってる? 血行が悪い… メイクをしてもなんだかさえない時 ありますよね 私も 強いまつ毛育毛剤の使い過ぎなのか、 少しくすみが気になっ…

セルフまつ毛パーマ液 変えたらかかりが良くなったのでオススメします!

本サイトはプロモーションが含まれています 2023年6月8日更新 いつも自分でまつ毛パーマをしているのですが、 最近なんだか かかりが悪い… と思っていたんですよね〜 せっかく手間ひまかけてやってるのに、 ロットを外したらまっすぐ… 全然カールしてない な…

使ってなかったら損してる⁈【体温計】ピストルタイプが超オススメ!

ごきげんよう Adharaです。 コロナ時代で検温する機会が増えてますよね! 毎度の事なので 水銀タイプで計るのは ホントめんどくさい でも 電子タイプなら 秒で計れます♪ もくじ 体温計 ピストルタイプが超オススメ! おまけ まとめ 体温計 ピストルタイプが…

モデルナワクチン2回目の話

ごきげんよう Adharaです。 昨日モデルナワクチン2回目 打って来ました✌️ 私の副反応の様子をお話します。 副反応は人それぞれですので、 絶対こうなるよ! ってわけではありません。 こんな人もいるんだな〜 と思うくらいで ご参考にして頂けたら幸いです。…

ブルーインパルスを見た思い出

ごきげんよう Adharaです。 オリンピック開会式というわけで ブルーインパルス 見たよ〜! 暑かったですが もう二度と東京オリンピック時代に生きてないんじゃないかと思い 繰り出したのさ! シャツシャワーを服にかけて スースーするミストを首と脇にかけて…

モデルナワクチン接種1週間後の出来事

ごきげんよう Adharaです。 ワクチン接種してから 1週間経過したあたりの話です。 変化アリ & 周りの人達の反応も書きます。 ちなみに 腕の筋肉の痛みは 私の場合、 接種3〜4時間後くらいから始まり、 次の日起きたら まあまあ痛くなってました。 寝る時も、…

【モデルナ】コロナワクチンしてきました!

ごきげんよう Adharaです。 昨日 コロナワクチンしてきました! モデルナのやつです。 (1回目) 2日目の今日の時点でどんな感じか報告です! アレルギー持ちでも大丈夫? 接種会場ってどんな感じ? 痛い? 直後の待ち時間って何してる? 副作用は? 腕痛い? …

【リキッドソープ】マジックソープとパーフェクトアンカー|両方使ってみた!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com ずっとマジックソープを使ってたけど 最近値段が上がってしまった! パーフェクトアンカーって 聞いたことあるけどどんな感じ? 使ってみたいけど失敗したくない…