Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

本場熊本馬刺し専門店のドッグフード!高たんぱく低カロリー!

 

 本サイトはプロモーションが含まれています
f:id:Adharan:20190729134651j:image

 

 

 

 

 

ごきげんよう Adharaです

 

ドッグフード食べたことありますか?

 

私は小学生の頃、飼っていたワンコがまぁ美味しそうにカリッカリッと音を立ててドッグフードを食べていたので、

いいなぁ~♡と思い、

一粒頂戴した経験があります。

マっズっっ‼

っとなりました。

チーズのような味でしたが、うーん。。。

 もちろん人間の食べ物のように味付けをすると体に良くないので、塩分など入っていないことを加味してもマズい。。。

子供ながらにショックでした。

 

 銘柄は何だったのか分かりませんが、すでに幼少期に私の中で

ドッグフード=マズい

の方程式が出来上がってしまいました!

 

 

そして大人になった今日この頃

食べ物に対してとても真面目なレディと共に暮らしております。

f:id:Adharan:20190729140251j:image

 

彼女は基本的に何でも召し上がるので、食べさせる為に苦労をしたことはないのですが、今回ご試食頂いた【馬肉自然づくり】 は真剣なまなざしで、

もっとください!

と言ってきました。

マジで!

と言ってきました。

それだけはお願いだから!

と言ってきました。

(一生のお願いを何度もするタイプ)

 

そうなの?

と思い、私も一粒頂いてみました。

小粒で食べやすい♪

f:id:Adharan:20190729140313j:image

うん。

おいしいじゃん。

(もちろん、調味料は使われていないので素材そのままのお味です)

 

香りはかつお節。

原材料は

  • 馬肉
  • 鶏肉
  • 大麦
  • 黒米
  • きなこ
  • かつお
  • 米ぬか
  • 馬油
  • おから
  • ハト麦
  • わかめ
  • 小松菜
  • 昆布
  • ビール酵母
  • 卵殻カルシウム

以上

 

普通に人が食べてもいいと思いました。

シリアルに混ぜてもいいかも。。。

(私の個人的感想です)

(ちなみに、開発スタッフさん達も実際食べて品質チェックをしているそうです。)

 

そんな感想を持った【馬肉自然づくり】 のドッグフードですが、馬肉の本場!熊本の馬肉専門店が作ったドッグフード!

私達(ヒト)が食べている品質の馬肉100%が使われています!

 

馬肉の

タンパク質は、牛豚の2倍以上!

カロリーは、牛豚の約2分の1!

脂肪分は、牛の約5分の1!

と、馬肉はワンちゃんに最も必要な栄養素である動物性タンパク質をとってもヘルシーにゲットすることができるんです!

 

 

そして、

食が細い方にもおススメです。

香りがかつおなので興味を示してくれるかもしれません。

さらに、

ウェットフードのトッピングもあるので、ドッグフードが苦手な子でも混ぜてあげると食べてくれることが多いそうです!

手作りフードのトッピングにもおススメ!

 

 

そして、

高齢のワンちゃんでも低カロリーなのでOK! 

 

 

そして、

原因不明の体調不良はいつも食べているフードの添加物のせいかもしれません。

もしかしたら。。。と思ったら

 

 

 

チビッ子からシニア犬まで食べられて(ヒトも食べられてw)、高たんぱく低カロリー!で、 安心安全!

ちょっと今回はゴリオシがスゴイですが。。。

 

原料にアレルギーなどが無く、

ワンちゃんの為の高品質なフードを探している方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋

 

 

─────────────────────────────────────────────── プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」が今熱い! ペットフード業界から注目の「馬肉」を贅沢に使用 馬刺し専門店がつくる安心・安全のドッグフード 「馬肉自然づくり」はコチラから!  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JZNR+3YW1YQ+3E6W+NUMHV ───────────────────────────────────────────────