Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

むくみ予防に!㊙︎私のミックストマトジュースレシピ

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20190729143757j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

足、むくみませんか~?

 

男子ってそんなでもないみたいですが、女子ってむくむヒト多いですよね~

アキレス腱がシュッとしてる人。。。うらやましいですよね~

 

 

むくみの原因は塩分の摂り過ぎとか、筋力不足とか言われてますけど、

とりあえず水分を排出するにはカリウム!ってことで、

トマトジュースを毎日飲んでいます~!

 

本当は、『理想のトマト』が一番甘くて好きなのですが。。。

最近、近所でなかなか売ってない。。。&ちょっとお高い

 

理想のトマト 900g(1ケース12本入)
by カエレバ

 

そんなわけで、ご近所イオン系のまいばすけっとにありますオーガニックトマトジュース!

リーズナブル!

 

でも私にはちょっとすっぱいので、伊藤園の『1日分の野菜』をブレンドします。

 

伊藤園 1日分の野菜 1L 紙パック 12本 6本入×2
by カエレバ

 

そして、コクを与えて下さるのが豆乳なんですが、特濃がおススメです!

 

 

キッコーマン 特濃調製豆乳【特定保健用食品 特保】 1000ml紙パック
by カエレバ

 

 

f:id:Adharan:20190729143811j:image

 

そして、

私がとても大切にしているのが、甘酒

だって飲む点滴と言われるほど栄養豊富!

 

最近はもっぱら八海山にお世話になっております。

f:id:Adharan:20190729143832j:image

甘酒 あまさけ 八海山の麹だけでつくったあまさけ 825g
by カエレバ

 

 

割合は、

トマトジュース 4 : 1日分の野菜 4 : 甘酒 1 : 豆乳 1

という感じでやっていますが、

お好みで~♪

 

あと、私の場合はシェイクしないで、そのまま飲みます。

ところどころで味が変わって、甘かったり濃厚な豆乳のところだったりで、色々楽しめます♪

 

おいしいのでぜひやってみて下さい!

 

 

一緒においしくむくみ防止しましょ~♪

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋