Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヒョウ柄好き必見!かわいいイヤホン♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20191122104648j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

ワイアレスのイヤホンを探していて、見つけちゃいました!

ヒョウ柄~♪

ヒョウ柄好きって、ヒョウ柄だったら何でもいいわけじゃないんですよね。

柄にもこだわりがあるんですよね~

私はリアル系ヒョウ柄好きなので、この柄を見て、これだ!と思いましたね~

 

もくじ

 

音は?

悪くないと思います。

私は音響マニアではありませんが、何でもOKというわけでもないです。

変なイヤホンを買ってしまった時は、音が軽過ぎて、チャカチャカしてイヤだったこともあります。

今まではiPhone付属のイヤホンを使っていたんですが、同じくらい?

重低音とかではないですが、そんなに軽いわけでもなく、私には程よいです。

 

 

使い方もカンタン♪

f:id:Adharan:20191126222725j:image

右側をテンってタッチするとオンオフ

テンテンで次の曲

左側をテンっでボリュームアップ

テンテンでボリュームダウン

みたいな感じです。

 

デメリット

しばらく使いましたが、

今のところ不便を感じているところはありません

 

強いて言うなら…

複数に同時につなぐことができないみたいなので、

いくつも同時に操作することが多い場合は不便かもしれません。

『単独使いの人用』という感じです。

 

まとめ

  • ヒョウの柄もしっかり!
  • 音も悪くない!
  • 使い方もカンタン
  • ケースもヒョウ柄❤️

ヒョウ柄好きにはオススメします!

 

毎日ルンルンで音楽聞いてます♪

今度はオーディオブックも聴こうかと考え中です♪

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

AIR1LEOPARD ハッピープラグス 完全ワイヤレス Bluetoothイヤホン(レオパード) Happy Plugs AIR1 LIMITED EDITION
by カエレバ

 

 

人気記事

 

adhara.hatenablog.com