Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

乾燥肌を改善?!ライスビギン オールインワンを使ってみた!

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20200427132425j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

乾燥肌を改善するといわれている成分、

ライスパワーNo.11が配合されているオールインワンエマルジョン、

ライスビギン!

 

乾燥肌でお悩みの方は、気になりますよね〜

乾燥肌を放置してしまうと…

  • 小ジワ
  • たるみ
  • 毛穴
  • 黒ずみ
  • ほうれい線
  • かゆみ

など、あらゆる肌悩みの原因になりますもんね…

 

ライスビギンは、オールインワンエマルジョンなので時短にもなって、乾燥肌の改善が期待できる♪

 これは試すしかないっ!

 

というわけで、

使ってみました!

 

ちなみに、

この記事を書いているAdharaは、

超乾燥肌の、やや敏感肌めんどくさがりです。

 

もくじ

 

 

■ライスビギン オールインワンを使ってみた!

〜使い勝手〜

f:id:Adharan:20200427140746j:image

 ポンプタイプで使いやすいです。

 

オールインワンって容器がジャータイプのモノが多いですよね。

フタをくるくる回して、スパチュラで中身をすくって…

というのは、急いでいる時はちょっと面倒なモノ。

 

こちらはポンプタイプですので、朝の忙しい時間もスムーズです♪

 

〜使用感〜

f:id:Adharan:20200427140758j:image

 2プッシュで↑これくらい。

やわらかめでよく伸びるので、このくらいで充分お顔全体に行き渡ります♪

 

ただ、

私は超乾燥肌ですので、冬場はこれだけではちょっともの足りない…

気になる所にはもう一度重ね付けするか、クリームを塗ります。

 

【超乾燥肌必見】高保湿の黒龍クリームが手放せない

 

塗る量や重ね付けは、

お肌の状態や季節でも変わってきますので、

使いながら、ちょうどいい量をみつける感じです。

 

重ね付けが必要とはいえ、

ライスビギンではない(それまで使っていた)お化粧水に戻したら、

塗った時はもちろん潤っているのですが、

時間がたつにつれて、おでこや目の周りが突っ張って来て、

やっぱりライスビギンは長時間うるおしてくれていたんだ…

と気付きました。

 

朝はやっぱりラクです。

これを塗って、(冬場は+クリームしますが)すぐにメイクができる♪

というのは強いです!

続けやすいです。

 

夜はたっぷり重ね付けしてパック♪

そんな使い方もできますし。

 

1本で2か月くらいとのことでしたが、

私はもっともちました。

まぁ使い方次第ですが。

 

使い続けることで乾燥肌を改善してくれるなら、続けたいと思いました。

 

ちなみに、

Amazonでの評価は☆4つでした。

(2020年4月現在)

 

 

by カエレバ

 

 

■まとめ

乾燥肌を改善するといわれている成分、

ライスパワーNo.11が配合されているオールインワンエマルジョン、

ライスビギン!

  • 時短もできて使い勝手がいい(超楽チン♪
  • よく伸びるので少量で済み、足りなければ重ね塗り。と調節もしやすい
  • 他のライスパワーNo.11が配合化粧品と比べると、断然コスパがいい!

使い続けることで乾燥肌を改善してくれるなら、

私は使い続けたいと思いました。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋