Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

やっぱりリバイタラッシュはスゴい!

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20200728173350j:image

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

まつ毛を伸ばしたいけど、

ウワサのリバイタラッシュってそんなにスゴいの?

高いから失敗したくないんだけど…

 

そんな方の為に書いてます。

 

もくじ

 

 

 

■やっぱりリバイタラッシュはスゴい

やっぱりスゴいです!

特に長さが出ます!

他の育毛美容液とは違います。

どれくらい長いかというと、

ビューラーで挟んだ時に、ビューラーの上からまつ毛が飛び出るくらいです。

(ビューラーにもよると思いますが)

 

他の育毛美容液でも伸びた感覚は実感できるんですが、

尋常じゃないです。リバイタラッシュは。

久しぶりに半年ほど使い続けて、

改めて思いました。

ケタが違う…

と。

 

 

■リバイタラッシュの種類

リバイタラッシュは2種類あります。

  1. リバイタラッシュアドバンス
  2. リバイタラッシュアドバンスジャパン

 

私が使っているのはアドバンスです。

アドバンスジャパンは成分が違います。

 

アドバンスジャパンも伸びますが、アドバンスほどじゃないです。

 

あと、

注意して頂きたいことがあるのですが、

2度ほどリニューアルしてます。

一個前のバージョンを最新かのように出しているお店もあるのでお気をつけ下さい。

 

 

■まとめ

リバイタラッシュアドバンスは、長さを出したい方にはオススメです‼︎

色々試して、戻って来ましたが、さらに伸びました!

 

ニセ物も出回っているのでお気をつけくださいね!

 

安心して購入できる個人輸入サイトはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com