Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

接客業必見‼︎しゃべってもズレにくいマスク

本サイトはプロモーションが含まれています

ごきげんよう Adharaです。
adhara.hatenablog.com


しゃべってるとマスクが下がってくる…
いちいち上げるのめんどくさい😭

呼吸の度にマスクが口に吸い込まれて苦しい😢

そんな時に助かるマスク
発見しました!

使ってみたらなかなかよかったので、
ご紹介します♪


もくじ

■しゃべってもズレにくいマスク■

ピーチテック🍑オフィストーク

という立体構造のマスクです♪


口とマスクの間に空間をもたせているので
しゃべってもズレにくいんです。

コレに出会う前は
プラスチックの枠みたいなヤツを付けて
その上からマスクを着けていました。

↑いらなくなりました。

■使い心地は?■

なめらか素材でイイ感じです。

綿100%じゃないと荒れちゃう😭
という人じゃなければ心地よく使えると思います。

肝心の
耳が痛くなる問題
ヒモが調節できるので、
痛ければゆるめる事ができます✌️


マスクの中に空間が出来るので、
苦しくないし、
おしゃべりもスムーズ♪


ノンストレスでお話に集中できます!




■デメリット■

デメ その1

このマスクは
三重構造にはなっていますが、
完全に感染を防ぐものではありません
ですので、
感染リスクの高い環境には向きません。

デメ その2

普通のマスクと比べると
お値段がお高め😢です。
が、
・つけ心地が桁違いに良い♪
・洗って繰り返し使える
ので、
逆に私はコスパはイイと思ってます!



デメ その3

洗濯するのがめんどくさい人には
向いていませんね🙅

お手入れ方法は
手洗い
です。

が、
私は
ブラジャー専用の洗濯ネットに入れて
洗濯機で洗っちゃってます。
今のところ問題ないです。


■まとめ■

よくしゃべるお仕事で、

感染リスクの高い環境ではなく、
超敏感肌ではなく、
洗濯がめんどくさくないなら、

絶対試して欲しいです!

一度使ったらファンになるはずです。


クタクタになったら
またリピートします。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

またね〜✋


adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com