Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

クレンジングバームは Duoだけじゃない!

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210116165812j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

CMでおなじみの

クレンジングバームDuoって

けっこういいけど、

ちょっとお高いなぁ〜😅

 

もうちょっとリーズナブルだと

続けやすいんだけどなぁ〜

 

他に

似たようなクレンジングバームないかなぁ?

 

あります😊

 

 

 

もくじ

 

 

クレンジングバームはDuoだけじゃない

f:id:Adharan:20210116182047j:image

私が使ってみた、

とろけるバーム系クレンジングで、

クレージュ

やわらかバームで肌に伸ばすととろけて

かなりDuoに近いです!

 

さらに、

クレイ配合ということで、 

毛穴汚れが気になる方はぜひチェック!

 

 定価  

Duo → ¥3,960

クレージュ → ¥1,760

続けやすい価格ですね♪

クレンジングバーム CLAYGE クレージュ クレンジング バーム モイスト メイク落とし 毛穴 くすみ マッサージ W洗顔不要

by カエレバ

 

 

使い心地は?

 

f:id:Adharan:20210116195004j:image

 

お肌に伸ばすまでは

このように👆

スプーンやスパチュラですくえるカタさ。

 

お肌に伸ばせば

やわらかくなってよくなじみます。

 

しばらくクルクルなじませていると、

ザラザラしたのがからまってくるので

色々取れてる感があります♪

 

ずっとマッサージしたくなっちゃいます♪

 

Duoとの違いは?

 

使い心地の面では、

ほとんど感じません

 

強いて言えば、

容器がどちらもジャータイプなんですが、

フタが

Duoはパカっとコンパクトのようになっているので、

バームをすくってから閉じるのがラクです。

クレージュはスクリュータイプ(くるくる回すやつ)なので、

片手にバームが乗っている状態で

閉めにくい。

というのがあります。

 

(追記)

クレージュ

パッケージリニューアルしまして、

パカって開けられるようになりました♪

 

それくらいなので、

・有名でみんなが使っている

・話題のやつじゃなきゃイヤ!

というわけではなければ、

クレージュもぜひ一度

試してみても悪くないと思います♪

 

 

気になってるバーム

(追記)

最近気になっているバームがあるんです。 

日本酒ブランドの菊正宗から出ているクレンジングバームです。

日本人のお肌に合うと言われている、

お米系化粧品なのです!

 

次はこれにしてみたいと思っています。

(まだ他のクレンジングがいっぱいあって使いきれないのです…)

 使ったらまた感想書きますね♪

【菊正宗酒造】 米と発酵 クレンジングバーム 93g
by カエレバ

 

(さらに追記) 

また気になるクレンジングバームを

見つけてしまいました…

 

【公式】 MELLIFE メリフ BALM CLEANSE バームクレンズ 90g アスタキサンチン+米ぬか オレンジ色のとろとろ生バーム まつエクOK W洗顔不要【正規品】
by カエレバ

 アスタキサンチンと米ぬか…

なんて魅力的なワードなんでしょう!

クレンジングしながら抗酸化作用も期待できるなんて…

 

Duoより高い!

けど

アスタキサンチンが気になります。

 

うーん

やっぱり次はコレかなぁ〜?

 

悩む。。。

 

追記

買いました!

adhara.hatenablog.com

 

 

まとめ

Duoもいいけど、

似たものをもっとリーズナブルに使いたい!

という方には

クレージュがオススメ!

 

他にもクレンジングバームが

色んなメーカーから出ています♪

気になるモノがあったら

また追記します。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com