Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

マヌカハニーリップ 使ってみた★

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210315173043j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

以前から興味があった、

マヌカハニーリップ

やっとゲット✊

 

使ってみました♪

 

f:id:Adharan:20210315173028j:imagef:id:Adharan:20210315173305j:image

 

MIS マヌカハニー リップ 8g UMF10+
by カエレバ

もくじ

 

質感は

ありがちなドロドロな感じではなく、

ワセリンな感じでムダなツヤ出しとかは無い感じです!

塗りやすいです。

f:id:Adharan:20210315173540j:image

 

逆に、

グロスとして使うなら

ツヤ感が物足りないカモ🦆

 

でも

口紅の上に塗ってしまうには

ちょっともったいないかなぁ〜

 

口紅の下に塗りたいやつです。

 

なんせ

マヌカハニー🍯とワセリンだけ

出来てますから♪

 

 

味は

塗りたてはちょっと甘い😊

舐め過ぎ注意😅

 

 

香りは

チューブの口を直に嗅ぐと、

ハチミツの香りがしますが、

唇に塗ってしまうとそんなに気になりません。

 

まとめ

・ドロドロもしてないしカタ過ぎず、塗りやすい

マヌカハニーとワセリンだけなので安心

・香りも気にならない

 

私は好きでしたので、

リピート決定です♪

 

夜🌙寝る前にたっぷり塗りたい♪

と思います😊

 

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

MIS マヌカハニー リップ 8g UMF10+
by カエレバ

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com 

adhara.hatenablog.com