Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【セルフネイル】ハロウィンネイルにしました😊カンタンです♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20221025162217j:image

ごきげんよう Adharaです。

adhara.hatenablog.com

 

最近

セルフネイルしてます😊

ジェルネイルです💅

 

カラーもシールも100均です✌🏻

 

もくじ

 

 

ベースにクリアを塗る

ただやっぱり、

地肌というか地爪に塗るのは

少しいいジェルを使いたいので

クリアだけ

Amazonで買いました。

 

プリジェル PREGEL  キャンジェル ノンワイプクリア 8g
by カエレバ

 

 

 

ライトは

ホーメイを使っています😊

HOMEI(ホーメイ) コンパクトジェルライト25
by カエレバ

 

 

100均でもライト売ってますね!

(300円だった気がするけど)

 

 

コチラのクリアは

厚く塗ると

ライトを当てた時に

アツっ!

ってなるので😅

薄く塗ります…

 

薄く

2〜3回重ねます。

 

 

ハロウィンだから🎃ちょっとボコボコにしたい

いつもだいたい

逆フレンチにするのですが、

ハロウィンなので👻

キレイなラインよりボコボコの感じを出したくて

マスキングテープを手でちぎって

ちぎったボコボコな感じをガイドラインにして

黒とオレンジを塗りました😊

f:id:Adharan:20221025164325j:image

 

 

シール貼る✊🏻

今って

100均でも

ハロウィンネイルのシール売ってるんですね!

超便利!

f:id:Adharan:20221025181010j:image

ランダムに貼ります。

適当です😁

 

 

クリアでコーティング✊🏻

立体パーツを貼ってしまったので😅

埋め込みが大変でした…🫠

 

出っ張り部分は

右から左から

下から上から

塗り重ねて

ひっかかりもなくなったところで

終了〜✌🏻

 

これで

ひっかけてパーツが取れたり

服を傷つけたり

料理にパーツが入ったりすることも

ナシ✌🏻😊

f:id:Adharan:20221025164306j:image

 

 

まとめ

 

今どきのネイル事情

とても楽チン♪です😊

 

100均で揃えられるし、

気になるアイテムだけ

ちょっといいやつを買えばよし☝🏻

 

シールがお手軽で

不器用さんや

めんどくさがりやさんでも

カンタンにサマになる✨

 

ライトも100均で買える!

 

 

気になっている方は

とりあえず

アイテムだけ揃えておけば

気が向いた時にできるので

オススメ😊です♪

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com