Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフまつ毛パーマ液 変えたらかかりが良くなったのでオススメします!

本サイトはプロモーションが含まれています 2023年6月8日更新 いつも自分でまつ毛パーマをしているのですが、 最近なんだか かかりが悪い… と思っていたんですよね〜 せっかく手間ひまかけてやってるのに、 ロットを外したらまっすぐ… 全然カールしてない な…

使ってなかったら損してる⁈【体温計】ピストルタイプが超オススメ!

ごきげんよう Adharaです。 コロナ時代で検温する機会が増えてますよね! 毎度の事なので 水銀タイプで計るのは ホントめんどくさい でも 電子タイプなら 秒で計れます♪ もくじ 体温計 ピストルタイプが超オススメ! おまけ まとめ 体温計 ピストルタイプが…

モデルナワクチン2回目の話

ごきげんよう Adharaです。 昨日モデルナワクチン2回目 打って来ました✌️ 私の副反応の様子をお話します。 副反応は人それぞれですので、 絶対こうなるよ! ってわけではありません。 こんな人もいるんだな〜 と思うくらいで ご参考にして頂けたら幸いです。…