Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座♐新月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 今日は射手座♐の新月。 新月はお願い事や目標を立てたり、新しいことやこれから増やしていきたいコトを始めるには良い時とされています。 射手座♐の得意分野といえば、、、 何かを探求…

クリスマスネイルにしてきました

ごきげんよう Adharaです クリスマスネイル っていうと、赤にしたくなっちゃうんですが、 最近は毎年グリーンベースでやっております 今回はサンタ服と帽子です♪ シンプルですが、数年前やった時に評判が良かったので、そのリメイクです。 ネイルサロンに行…

ヒョウ柄好き必見!かわいいイヤホン♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ワイアレスのイヤホンを探していて、見つけちゃいました! ヒョウ柄~♪ ヒョウ柄好きって、ヒョウ柄だったら何でもいいわけじゃないんですよね。 柄にもこだわりがあるんですよね~ 私は…

ウォーターマン 万年筆のインクを初めて入れました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 さっき、ノートにメモろうと思ったら、 書けないぢゃん! ってなりました。 まあまあ奮発したウォーターマンの万年筆。 もう先っぽ乾いちゃったの?(涙) と思ったら、 なんだインクが…

法事の時!ジェルネイルを隠したい!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ジェルネイルされてる方! お葬式など、法事の時はどうされてますか? わざわざオフできない時は上から隠すしかありませんよね~ 今まで、黒手袋で隠したり、チップを貼ったりしましたが…

牡牛座♉︎満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 11/12 22:34牡牛座♉️満月ですね〜 満月からはダイエットとか断捨離とか、減らすモノを始めると良いといわれています♪ 私もお掃除しよ〜っと 牡牛座のお掃除といえば… 牡牛座は自分にとっ…