Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五条悟をイメージしたネイル😁

ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com アニメ『呪術廻戦』の 五条先生の『無量空処』が美し過ぎて、 あの色をネイルにしたい‼︎ と マイネイリストにお願いしましたところ、 一見分からないけど、 見る人が見たらわかる。 という仕上がりにしてく…

【体験談】アイリスオーヤマの加湿器 リピート決定!の理由

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 加湿器をお探しですか? 冬場はノドやお肌の為に 湿度を50%〜60%くらいにはキープしたいものですよね ・余計な機能はいらない ・コンパクトサイズ希望 そんなあ…

サプライズのプレゼントにまさかのアレがオススメ!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com おもしろいプレゼントをお探しですか? 後々までネタになるプレゼント? こんなモノもらった事ない! と言われたいですか? そんなあなたには オススメです✌️ も…

話題過ぎて使いたくない!DUOクレンジングバーム

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com CMでもおなじみの、クレンジングバームDuo。 ネットでもいろんな人がオススメしていて話題ですよね… でも、 あまりゴリゴリにススめられても… ちょっと信用でき…

筆者Adhara(アダァラ)とは何者?

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 このブログの管理人Adharaって何者? と思われる方もいらっしゃると思いましたので 自己紹介しておきます。 美容師免許を取ったのに美容師をせずに、 百貨店勤務を経て、 コスメ雑貨店…

二重のシワにシャドウがたまる!まぶたのヨレを防ぐ方法

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com まぶたのシワにアイシャドウたまりますよね… メイクをしているそばから… まばたきをするたびに… 目を開いている時はそんなに目立たないんですが、 伏し目になっ…

オイルフリー と ノンオイル ってどう違うの?

ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 化粧品においての オイルフリー ノンオイル って どう違うの? ノンオイルの化粧品を推していて ふと思いました… もくじ オイルフリーとノンオイルってどう違うの? その他のオイル○○ まとめ オイルフリー…

【メイク前】 目元美容液はバッサ プライムエッセンスがオススメな理由

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 乾燥が気になる時期… 保湿をしたいけど、 メイク前に油分を塗ってしまうとヨレる… ヨレを気にして ヨレ防止のベースを塗ってもヨレる… ヨレたくないから パウダ…

接客業必見‼︎しゃべってもズレにくいマスク

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com しゃべってるとマスクが下がってくる… いちいち上げるのめんどくさい呼吸の度にマスクが口に吸い込まれて苦しいそんな時に助かるマスク 発見しました!使ってみ…

【裏ワザ】アイブロウライナー(眉墨)がカタくてかけない!そんなあなたへ

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。adhara.hatenablog.com アイブロウライナー(眉墨)って スゴいカタいのありますよね〜 ・カタ過ぎて、皮膚が赤くなっちゃう ・すべって全然かけない! ・皮膚が一緒に動いてかけない!そ…

進撃の巨人 挫折しない見方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 進撃の巨人 実はワタクシ、マンガ1巻で一度挫折しています… でもその後 アニメ化、 実写化、 人気作品となっていることはご存知かと思います。 なので やっぱり…