Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-01-01から1年間の記事一覧

スゴイ歯ブラシ買いました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです いつもどんな歯ブラシを使っていますか? 歯ブラシジプシーですか? 決まったお気に入りの歯ブラシがありますか? 何でもいいですか? こだわりがありますか? こんな方へ↓ いつもと違う…

赤ネイルに替えました!

ごきげんよう Adharaです クリスマスも終わって、お正月はだいたい赤ネイルにしています。 お正月は着物を着たりするので、ミヤビな赤♪ 今回は頂き物の、紫と黒の着物を着るつもりで、やはり赤! しかーし! 着ようと思っていた紫と黒に袖を通したら。。。 …

山羊座♑️新月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです adhara.hatenablog.com 今月は 山羊座♑️の新月 新月は新しいことをするのに良いタイミングと言われています。 山羊座的始まり。。。 山羊座は、安心安全安定。 地に足の着いたことを始め…

歯医者さんですすめられて、歯間ブラシ専用のジェルを買ってみた

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 先日歯科検診をしに、かかりつけの歯医者さんにいきましたところ、歯茎の状態が悪いということで、歯間ブラシ専用のジェルを薦められて買ってきました。 DENT.システマ 薬用歯間ジェル 20…

絵本の読み聞かせでIQが上がる⁈

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 絵本は好きですか? 文字がたくさん書いてある堅苦しい本は苦手だけど、絵本なら好き♪ という方もけっこう多いのではないでしょうか? そんな絵本を使って、IQを上げたり、いろんなメリッ…

法事の時のネイルはどうしたらいいの?解決法 3択!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 突然のお葬式や、法事。。。 派手なネイルにしている時やジェルネイルをしている時はどうすればいいの? そんなことありますよね。 絶対にダメ!というルールはないようですが、やはりお…

『サンタクロースはいる』と子供達に伝えたい

ごきげんよう Adharaです サンタクロース 会ったことありますか? サンタクロースいる、いない論争 現代の子供達はしているのでしょうか? 『サンタクロースはいる』 と、子供達に伝えたいです! オトナにも! もくじ サンタクロースはどこにいるの? サンタ…

双子座♊️🌕満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 12月12日14:12 は双子座満月ですね。 満月からスタートするとよいことは、減らすこと。 ダイエットや断捨離、お掃除をすると成功しやすいと言われています。 とくに、年末ですから、大掃…

月星座が分かる♪ムーンカレンダー!私の活用法

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 毎年買っている、MyAstroChartのムーンカレンダー。 月星座の確認にいつも使っているのですが、変わる時間も記載されているし、水星逆行なども分かるのでとても重宝しています。 だいた…

射手座♐新月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 今日は射手座♐の新月。 新月はお願い事や目標を立てたり、新しいことやこれから増やしていきたいコトを始めるには良い時とされています。 射手座♐の得意分野といえば、、、 何かを探求…

クリスマスネイルにしてきました

ごきげんよう Adharaです クリスマスネイル っていうと、赤にしたくなっちゃうんですが、 最近は毎年グリーンベースでやっております 今回はサンタ服と帽子です♪ シンプルですが、数年前やった時に評判が良かったので、そのリメイクです。 ネイルサロンに行…

ヒョウ柄好き必見!かわいいイヤホン♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ワイアレスのイヤホンを探していて、見つけちゃいました! ヒョウ柄~♪ ヒョウ柄好きって、ヒョウ柄だったら何でもいいわけじゃないんですよね。 柄にもこだわりがあるんですよね~ 私は…

ウォーターマン 万年筆のインクを初めて入れました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 さっき、ノートにメモろうと思ったら、 書けないぢゃん! ってなりました。 まあまあ奮発したウォーターマンの万年筆。 もう先っぽ乾いちゃったの?(涙) と思ったら、 なんだインクが…

法事の時!ジェルネイルを隠したい!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ジェルネイルされてる方! お葬式など、法事の時はどうされてますか? わざわざオフできない時は上から隠すしかありませんよね~ 今まで、黒手袋で隠したり、チップを貼ったりしましたが…

牡牛座♉︎満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 11/12 22:34牡牛座♉️満月ですね〜 満月からはダイエットとか断捨離とか、減らすモノを始めると良いといわれています♪ 私もお掃除しよ〜っと 牡牛座のお掃除といえば… 牡牛座は自分にとっ…

ネイルデザインをどうするか考えて、ヒョウ柄が流行っているというので…

ごきげんよう Adharaです ハロウィンももうすぐ… この時期のネイルデザインって、どうするか悩みますよね〜 で、だいたい毎年ヒョウ柄になってしまうのですが、ヒョウ柄が流行っているとのことで、 みんなヒョウ柄にするのか… じゃゼブラにする! と、なりま…

地味だけどおいしいお土産

ごきげんよう Adharaです 地味だけど、おいしいお土産を頂きました。 仙台の『萩の月』や北海道の『白い恋人』といえばお土産の花形ですが、 有名じゃなくてもおいしいご当地土産ってけっこうありますよね! その中のひとつであります、名古屋の『しるこサン…

むくみ予防に!㊙︎私のミックストマトジュースレシピ

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 足、むくみませんか~? 男子ってそんなでもないみたいですが、女子ってむくむヒト多いですよね~ アキレス腱がシュッとしてる人。。。うらやましいですよね~ むくみの原因は塩分の摂り…

ハロウィンネイルのデザイン @Adhara

ごきげんよう Adharaです 今年も10月がやってきましたね! ハロウィンシーズンです♪ 毎年毎年ハロウィンは、やってきます。。。 もうネタがないよ。。。 そんなことよくありますよね~ 私はだいたい降りてくるモノを信じて、ネイリストにお願いしています…

エレクトーレ フェイストリートメントの全21成分が気になる!

本サイトはプロモーションが含まれています エレクトーレフェイストリートメント ごきげんよう Adharaです! 化粧品の裏側を見ると、色々と成分が書いてあって、中には「これ何?」っていうのよくありますよね… 敏感肌の方は、より気になるところです。 そこ…

戦士始めました

ごきげんよう Adharaです! 戦士始めました。 ダウンロードしてすぐ始まった『序曲』 何度聞いても熱くなります! しかも、 オープニングの画面に、 東京タワーと富士山‼ 感動しました! 私達の街に! ドラクエがやって来た‼ って感じ… 位置情報をオンにして 歩…

バーガンディネイルにしました!

ごきげんよう Adharaです まだ暑いですが、もう秋ネイル… バーガンディに替えて来ました。 バーガンディとゴールドでだいぶ秋らしい装い。 いい感じです。 フットとハンドで長丁場。 終わって帰る頃には涼しくなっておりました。 もう夜は秋の風です。 また…

クーラーが壊れました。@猛暑中

ごきげんよう Adharaです 30度越えが続くこの猛暑中に、家のクーラーが壊れました。 23年働いてくれたエアコンです。 風は起こしてくれるのですが、ぬるい… 温度を下げてくれる感じではありません… これはマズいということで、速攻電気屋さんへ! 一番早く取…

ホロスコープの記号の見方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです みなさんは星占い好きですか? 占いは当たらないから信じてないという方もいるかもしれませんが、 ちょっと勉強法すると意外にベンリなツールなんですよ! 食わず嫌いな方もぜひこちらで…

プロテインのおいしい飲み方をご紹介!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 私は最近プロテインを始めました! プロテインは筋肉をつけたい人にはもちろんなんですが、日頃タンパク質が足りていない人にもいいということで! 本当はプラスで筋トレもしたい。。。け…

胡麻竹下駄を買いました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 新しく浴衣を作ったので、それに合わせて下駄も欲しくなっちゃいまして、ついイイやつ買っちゃいました♪ 胡麻竹下駄! 胡麻竹が桐の下駄の上に貼ってあるんです。 ↓ ↓ ↓ 胡麻竹とは ごま…

超音波美顔器を使ったみたい!たった10秒のミネラルトリートメントが超おススメ!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 私は超音波美顔器信者で、今3代目の子がうちにいます。 リフトアップはもちろん、美容液の導入や、イオンクレンジングをしてくれるというスグレモノ! それが超音波美顔器! その機能の…

本場熊本馬刺し専門店のドッグフード!高たんぱく低カロリー!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ドッグフード食べたことありますか? 私は小学生の頃、飼っていたワンコがまぁ美味しそうにカリッカリッと音を立ててドッグフードを食べていたので、 いいなぁ~♡と思い、 一粒頂戴した経…

土用の丑の日と誕生日

ごきげんよう Adharaです。 本日7/28は私の誕生日です。(自己申告制) 毎年ママからメッセージが送られて来るわけですが、私が生まれた時のことをよく覚えているそうで、その話をされます。 出産の為に入院した病院で、お見舞いに来ていた妹とうなぎを食べ…

夏休みの自由研究の思い出

ごきげんよう Adharaです 夏休み自由研究って悩みますよね〜 子供だけでは考えられないから、結局パパママも巻き込んで さらに、じいじやばぁばも巻き込んで! 私が覚えているのは2つほど どんな感じだったか、調査結果を報告させて下さい! 二十日大根の観…