Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語しゃべりたい…接客英語って難しい…

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 英語…しゃべりたい… ですよね。 日常会話や道案内くらいならできるけど、商品知識を伝えるのは、またちょっと違いますよね~ 専門用語とまではいかないですが、接客業で苦労されている…

水瓶座♒️新月

ごきげんよう Adharaです 今日は今年初の新月♪ 遅い初詣に行って参りました。 とはいえ、境内はまだ混み合っておりました。 旧暦1月1日でお参りする人ってまぁまぁいるんですね。 たまたまかな? 新月はお願い事をすると叶いやすいと言われています♪ & 何か…

バレンタインネイルにしてきました!

ごきげんよう Adhara です バレンタインネイルにしてきました♪ チョコがダラっとしてる感じ 前回のネイルからやり始めてます、 ネイル中にAmazonプライムビデオ! けっこういい感じです! 前日に観たい動画を選んで、ダウンロードして持って行きます♪ 昨日は…

セルフまつ毛パーマのちょっとしたコツと注意点 

本サイトはプロモーションが含まれています 2023年6月8日更新 毎朝のビューラー めんどくさくないですか? なので、 私、 まつ毛パーマ、自分でやっています! ごきげんよう Adharaです♪ adhara.hatenablog.com まつ毛パーマ セルフでやってみようか? どう…

蟹座♋満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 今日は蟹座♋満月でしたね。 満月からは減らしたいことを始めるといい。 といわれています。 蟹座的な減らしたいことといえば… 蟹座はホームグラウンドをつかさどります。 お家の整理整頓…

バレンタインチョコを手作りして、一番好評だったモノ♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです バレンタインチョコといえば、毎年色々悩まれている方も多いのではないでしょうか? まぁ、職場に配る。などの義理チョコはそこまで悩まないと思いますが、 本命や、そのご家族など、ちょ…

初めての、【アニメ】鬼滅の刃(ネタバレ有)

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 先日ネイルサロンでネイルしてもらい中に、人気の、鬼滅の刃をついに始めてしまいました。 Amazonプライムビデオでダウンロードして持参したのです。。。 全然詳しくはないのですが、アニ…