Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スゴイ歯ブラシ買いました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです いつもどんな歯ブラシを使っていますか? 歯ブラシジプシーですか? 決まったお気に入りの歯ブラシがありますか? 何でもいいですか? こだわりがありますか? こんな方へ↓ いつもと違う…

赤ネイルに替えました!

ごきげんよう Adharaです クリスマスも終わって、お正月はだいたい赤ネイルにしています。 お正月は着物を着たりするので、ミヤビな赤♪ 今回は頂き物の、紫と黒の着物を着るつもりで、やはり赤! しかーし! 着ようと思っていた紫と黒に袖を通したら。。。 …

山羊座♑️新月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです adhara.hatenablog.com 今月は 山羊座♑️の新月 新月は新しいことをするのに良いタイミングと言われています。 山羊座的始まり。。。 山羊座は、安心安全安定。 地に足の着いたことを始め…

歯医者さんですすめられて、歯間ブラシ専用のジェルを買ってみた

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 先日歯科検診をしに、かかりつけの歯医者さんにいきましたところ、歯茎の状態が悪いということで、歯間ブラシ専用のジェルを薦められて買ってきました。 DENT.システマ 薬用歯間ジェル 20…

絵本の読み聞かせでIQが上がる⁈

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 絵本は好きですか? 文字がたくさん書いてある堅苦しい本は苦手だけど、絵本なら好き♪ という方もけっこう多いのではないでしょうか? そんな絵本を使って、IQを上げたり、いろんなメリッ…

法事の時のネイルはどうしたらいいの?解決法 3択!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 突然のお葬式や、法事。。。 派手なネイルにしている時やジェルネイルをしている時はどうすればいいの? そんなことありますよね。 絶対にダメ!というルールはないようですが、やはりお…

『サンタクロースはいる』と子供達に伝えたい

ごきげんよう Adharaです サンタクロース 会ったことありますか? サンタクロースいる、いない論争 現代の子供達はしているのでしょうか? 『サンタクロースはいる』 と、子供達に伝えたいです! オトナにも! もくじ サンタクロースはどこにいるの? サンタ…

双子座♊️🌕満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 12月12日14:12 は双子座満月ですね。 満月からスタートするとよいことは、減らすこと。 ダイエットや断捨離、お掃除をすると成功しやすいと言われています。 とくに、年末ですから、大掃…

月星座が分かる♪ムーンカレンダー!私の活用法

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 毎年買っている、MyAstroChartのムーンカレンダー。 月星座の確認にいつも使っているのですが、変わる時間も記載されているし、水星逆行なども分かるのでとても重宝しています。 だいた…