Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1年間の記事一覧

丑年ネイル

ごきげんよう Adharaです。丑年ネイルにして来ました♪お正月なので、 おめでたい赤に水引き的なリボン柄🎀 そしてウシ柄♪ウシ柄って 思えば今までやったことなかったです。 初ウシ柄!12年に一度なので、 ぜひやってみて下さいね♪またね〜✋adhara.hatenablog.c…

あなたがなりたい『印象的な目元』の作り方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 『印象的な目元』 憧れですよね〜 ノーメイクだとなんだかボーっとして、 パッとしない目元なんだよね〜 なんてこと けっこうありますよね! 日による場合もあるし! ところで あなたに…

【乾燥肌必見】リピートしてしまうオールインワン化粧水

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com 乾燥肌で悩んでいる方、 多いですよね! これをご覧になってるあなたもそうだと思います。 そして ワタクシもなかなかの乾燥肌… どの化粧水を使ってもすぐに乾い…

【運動しない】体重を増やさない方法

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 体重 気になりますよね ダイエットに成功して 終了。 ではまたリバウンドしてしまいますし 最近代謝が悪くなって、 前まではこれくらい食べても大丈夫だったのに、 ダメになった〜 全然…

冬ネイル

ごきげんよう Adharaです。 ちょっと早いですが、 冬ネイルに替えてきました! いつもこの時期はクリスマスネイルに するんですが、 今回は お祭り騒ぎ♪ というよりは クールな感じにしてみました! たまには オトナの冬ネイルもいいカナ? と ❄️クールウィ…

マスカラとしても使える⁉︎ まつ毛バームが優秀

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 マスカラを使うと 目の下について黒くなるのが気になる… って方もけっこういらっしゃると思います。 でも塗らないとなんだかボヤけた印象になるし… そんなあなたにオススメなのが、 ま…

まつげ美容液診断

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 まつげ美容液を使ってみたいけど、 種類が多すぎてどれを使えばいいかわかんなーい! お店の人に聞きたいけど高いのススめられそうで聞きづらい… そんなあなたの為に、 まつげ美容液診…

バーガンディネイルにしてきました!

ごきげんよう Adharaです。 秋はやっぱりバーガンディ♪ ということで、 毎年この時期は恒例のバーガンディです。 バーガンディのピーコック 色を点々と乗せて、 細筆でシャーシャーやるとピーコック柄になります♪ 亀裂が入ってしまった! 夏が終わった途端に…

ハロウィンネイル

ごきげんよう Adharaです。 だいぶ涼しくなって参りました。 ハロウィンネイルです 去年のハロウィンはどんなだったか 忘れてたのですが、 こんなでした… 似てる。 去年はクロネコで、 今年はカボチャ ってことですね。 過去のハロウィンネイルがこちら よろ…

ラピスネイル

ごきげんよう Adharaです。 猛暑中ですが、ネイルチェンジしてきました。 ラピス風にしてもらいましたが、 ちょっとドラクエっぽい と、 ドラクエをしたことがないネイリストさんに言われるという… ロトの盾っぽいかも。 そーすると石が赤であった方がよかっ…

やっぱりリバイタラッシュはスゴい!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com まつ毛を伸ばしたいけど、 ウワサのリバイタラッシュってそんなにスゴいの? 高いから失敗したくないんだけど… そんな方の為に書いてます。 もくじ ■やっぱりリ…

爽やかめなネオンネイル【夏】

ごきげんよう Adharaです。 まだ雨模様ですが、 昨日は初セミ聞きました! もう夏ですね〜! というわけで、 夏はネオンカラー付けたいですよね! 除菌の為にアルコールをよく使うので、 爪が乾燥して、巻いてしまいました 元々巻きがちなので、さらに巻き爪…

あじさいネイル【梅雨】

ごきげんよう Adharaです。 あじさいの色合いのネイルにしてもらいました。 ムラサキ ピンク ブルー そして 雨粒のようなスワロ キラついていてちょっとハデめですが 梅雨なので気分を明るく♪ ということで ところで 今回は、爪の巻きがとても気になりました…

ターコイズネイル【初夏】

ごきげんよう Adharaです。 緊急事態宣言も解除されて、 やっとネイルチェンジしに行く事ができました〜! 緊急事態宣言前はまだ寒かったですが、 もうすっかり半袖シーズン。 日傘も必要になりました。 初夏っぽい風です。 窓を開放できるシーズンは気持ち…

【おいしい】お湯を注ぐだけ!フリーズドライの簡単お味噌汁がオススメ

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 スープはお好きですか? お味噌汁はお好きですか? 私は、 スープは大好きなんですが、 お味噌汁はそこまででもなかったんです。 でも、 お土産でいただいたフリーズドライのお味噌汁が…

【実体験】リバイタラッシュの副作用

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 リバイタラッシュを使ってみたいけど、 副作用があるってホント? どんな副作用が出るの? そんな不安がある方の為に書いています。 この記事を書いているAdharaは長年リバイタラッシュ…

【どうする⁈】リバイタラッシュ使用中にものもらいになっちゃった!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 リバイタラッシュでまつ毛伸ばしてくぞ〜! と意気込んだ最中、 なんかまぶたに違和感が… ものもらい? 結膜炎? なんか変な感じなんだけど… そんな時って リバイタラッシュを使っても…

最大¥10,700が無料に!オーディブルの初回体験がメリットしかない話

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 オーディブルを試してみたいけど、1冊の値段がちょっと高いなぁ… 毎月そんなに読むかなぁ… 読んでくれる人の声とか速度とか、どんな感じかなぁ… そんな風に悩んでいる方! オーディブ…

【アニメ】スラムダンクに熱中してます!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 バスケはお好きですか? スラムダンクはお好きですか? ご存知の方も多いと思いますが、 あきらめたら試合終了ですよ のやつですよね。 でも、 それって、誰がどんな時に、誰に言うセリ…

【超乾燥肌必見!】高保湿の黒龍クリームが手放せない!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 乾燥肌ではなく、超乾燥肌のあなた! もう出会いましたか? 黒龍クリームに。 まだの方はこれを機に、是非見ていって下さい! このまま知らずに人生終わらせたら損をしちゃいますよ… ス…

ネイルサロンに行けなくて困る…【3つの対策案】

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 前回のネイルからもう1ヶ月以上経ってしまい、ジェルネイルがだいぶ伸びてしまった… 自粛中だし、ネイルやってもらうのってけっこう至近距離だし、何時間もだし… ジェルネイルってただ…

乾燥肌を改善?!ライスビギン オールインワンを使ってみた!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 乾燥肌を改善するといわれている成分、 ライスパワーNo.11が配合されているオールインワンエマルジョン、 ライスビギン! 乾燥肌でお悩みの方は、気になりますよね〜 乾燥肌を放置して…

【実感】自信を持ってオススメできる本気のまつ毛美容液3選

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです そろそろ本気でまつ毛ケアをしようと思っている方は必見です! プチプラのまつ毛美容液を使っているけど、効果を感じない… まつエクなどでかなり抜けてしまって困っている… そんな方の為…

はじめてのまつ毛美容液 押さえておきたいド定番3選

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 メイクをしても目元がキマらないと、なんかぼや~っとしてしまいますよね。 となると、 まつげが気になる… まつげをもうちょっとなんとかしたい… マスカラだけでは限界を感じ始めた… そ…

【正規品】リバイタラッシュ アドバンス をリピートする理由

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 まつ毛を伸ばしたい方ならご存知のリバイタラッシュ! 使ってみたいけど、本当に効果はあるの? 本物が買えるサイトを知りたい! 初めて買おうとしているので、悩んでいる! そんな方の…

【ムダ毛】脱毛はやるべき?脱毛して人生が変わった話

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com ムダ毛に悩んでいる方はけっこう多いですよね。 脱毛はやるべき? やらなくても良くない? そんなに脱ぐわけじゃないし このように悩んでいる方の為に書いていま…

ステンドグラス風ネイル♪

ごきげんよう Adharaです。 ステンドグラス風ネイルにしてみました! 桜🌸もチラホラ咲き始め、 満開の子もいました! またね〜✋

リバイタラッシュ アドバンスジャパンをご検討中のあなたへ

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 リバイタラッシュ アドバンスの正規品が日本の実店舗に売っていない… 日本限定版である、リバイタラッシュ アドバンスジャパンを試してみるべきか否か。 このようにお考えの方へのメッ…

【日本未発売】まつ毛美容液 ディアベラってどんな美容液?

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 まつ毛を速くのばしたい方へ 効果が実感出来るまつ毛美容液を探しているけど、リバイタラッシュはちょっと高いなぁ… まだ日本では売っていない美容液を使って、流行の先取りをしたい! …

まつ毛美容液 エマーキッド 本当に実感できる?【体験談】

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 まつげ。 のばしたいですよね! まつ毛美容液【エマーキッド】 興味はあるけど、実際どんな感じ? 結論から言いますと、 実際にAdharaが使ってみて、実感できました! その感想を書きま…