Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デリケートゾーンのケア してますか?

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 adhara.hatenablog.com デリケートゾーンのケアってどうしてますか? いろいろ悩みが多そうなゾーンですが… ・なかなか人に相談できない。。。 ・お店に売ってるのは見かけても、じっく…

ワインが飲めるオトナになりたい人~

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ワイン飲む人になりたいんだけど、ワインっておいしくないじゃん。 という方に、 私がどのようにワインに入って行ったか、お伝えした~い! というわけで、 甘いお酒しか飲めない ワイン…

大きな樹が好きなんです…あなたは?

ごきげんよう Adharaです 樹っていいですよね〜。 癒されますよね〜。 実は。。。私には好きな樹がいます。 たまに会いに行きます。 先日、梅雨の合間に爽やかなお天気の日があり、 今日じゃない? と思って、彼女がいる、とある公園に会いに行って参りまし…

初めてのバリウムを飲む方へ

ごきげんよう Adharaです 健康診断でバリウムを飲むのってそんなにイヤなことなの? バリウム未経験の方で、何がそんなにイヤなのか分からない方へ、ご説明致しましょう! 誰もがイヤがるバリウムの理由を! だって、あの牛乳みたいなやつを飲むだけでしょ?…

ツバメの雨宿り

ごきげんよう Adharaです 今日は雨がたくさん降っていたので、駐車場の入口でツバメさんが二羽雨宿りをしていました。 仲良しなのかなぁ 私が撮っていても特に逃げることもなく、ゆっくりなさってました。 こちらの天井の方にはツバメの巣があり、たまに飛ん…

蟹座のネイル

ごきげんよう Adharaです 22日0:54夏至の蟹座入りということで、 蟹座ネイルに替えて参りました。 お天気もよく、ネイル日和? お友達ネイリストにやってもらうので、まあ勝手な行動をとる私。 着くやいなや、おにぎり食べ始めるし、 ハンドが終わったら、ラ…

思い出の洗濯機

ごきげんよう Adharaです 洗濯機は何派ですか? 私はお水でジャバジャバ洗いたい派なので、全自動派です! そんな私の、長年連れ添った洗濯機に別れを告げた日の話を聞いて下さい。 モノに愛着を持ってしまうタチで、むしろ擬人化してしまう傾向もある為、長…

小学生からプログラミングを学習する時代!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです とうとうITの時代が来てしまいましたね~ 小学校から英語が始まるとか騒いでいる矢先に、次はプログラミングってどーゆーことよっ! ABCくらいなら教えられるけど、 プログラミングなんて…

満月にしたいこと、始めたいことといえば…

本サイトはプロモーションが含まれています // ごきげんよう Adharaです 今日17:31は射手座の満月でした。。。 でも明るいし、建物の影に隠れて見えない。。。 ので アプリで示してみます ↓ ↓ ↓ 時間過ぎちゃってますが 月の右にさそり座 左下に(見えにくい…

寝ている時以外眠い

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです adhara.hatenablog.com 眠くないですか? 何をしてても眠くないですか? そこの眠いあなたのために 私の研究結果を報告します。 もくじ 寝ている時以外眠い 元気になれそうなサプリ! こ…

初めて浴衣を仕立ててもらう♪

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 初浴衣を仕立ててもらうため、呉服屋さんに採寸に行って参りました。 既製品の浴衣は持っていて、たまに楽しんでいたのですが、キチンと自分サイズに作るのは初めてのことで、ワクワクし…

自分で考える力 想像力

ごきげんよう Adharaです あなたは、 「ここのカレーは最高だよ!」 と薦められて食べてはみたものの、 「。。。ちょっと私の好みではないかも」 といった経験はありませんか? 私はそんな経験があり、 しかも、 いつもそんなに一緒に外食するようなタイプの…

美女と野獣って江戸時代に出版されていたの⁈

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです。 今日はテレビで美女と野獣の実写版の放送がありました! 映画館では観ていませんでしたので、お初で鑑賞させて頂きました! ステキやん♡ さすがですね! 世界観がステキでした~ 好きで…

月と仲良くする方法

本サイトはプロモーションが含まれています はじめまして Adharaと申します。 初めての投稿となります。 ヨロシクお願い致します。 2019年(令和元年)6月3日 双子座新月 にブログを開設致しました。 令和デビューです! というように、 新しいことを始める…