Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガンディネイルにしました!

ごきげんよう Adharaです まだ暑いですが、もう秋ネイル… バーガンディに替えて来ました。 バーガンディとゴールドでだいぶ秋らしい装い。 いい感じです。 フットとハンドで長丁場。 終わって帰る頃には涼しくなっておりました。 もう夜は秋の風です。 また…

クーラーが壊れました。@猛暑中

ごきげんよう Adharaです 30度越えが続くこの猛暑中に、家のクーラーが壊れました。 23年働いてくれたエアコンです。 風は起こしてくれるのですが、ぬるい… 温度を下げてくれる感じではありません… これはマズいということで、速攻電気屋さんへ! 一番早く取…

ホロスコープの記号の見方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです みなさんは星占い好きですか? 占いは当たらないから信じてないという方もいるかもしれませんが、 ちょっと勉強法すると意外にベンリなツールなんですよ! 食わず嫌いな方もぜひこちらで…

プロテインのおいしい飲み方をご紹介!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 私は最近プロテインを始めました! プロテインは筋肉をつけたい人にはもちろんなんですが、日頃タンパク質が足りていない人にもいいということで! 本当はプラスで筋トレもしたい。。。け…

胡麻竹下駄を買いました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 新しく浴衣を作ったので、それに合わせて下駄も欲しくなっちゃいまして、ついイイやつ買っちゃいました♪ 胡麻竹下駄! 胡麻竹が桐の下駄の上に貼ってあるんです。 ↓ ↓ ↓ 胡麻竹とは ごま…