Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超音波美顔器を使ったみたい!たった10秒のミネラルトリートメントが超おススメ!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 私は超音波美顔器信者で、今3代目の子がうちにいます。 リフトアップはもちろん、美容液の導入や、イオンクレンジングをしてくれるというスグレモノ! それが超音波美顔器! その機能の…

本場熊本馬刺し専門店のドッグフード!高たんぱく低カロリー!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ドッグフード食べたことありますか? 私は小学生の頃、飼っていたワンコがまぁ美味しそうにカリッカリッと音を立ててドッグフードを食べていたので、 いいなぁ~♡と思い、 一粒頂戴した経…

土用の丑の日と誕生日

ごきげんよう Adharaです。 本日7/28は私の誕生日です。(自己申告制) 毎年ママからメッセージが送られて来るわけですが、私が生まれた時のことをよく覚えているそうで、その話をされます。 出産の為に入院した病院で、お見舞いに来ていた妹とうなぎを食べ…

夏休みの自由研究の思い出

ごきげんよう Adharaです 夏休み自由研究って悩みますよね〜 子供だけでは考えられないから、結局パパママも巻き込んで さらに、じいじやばぁばも巻き込んで! 私が覚えているのは2つほど どんな感じだったか、調査結果を報告させて下さい! 二十日大根の観…

キックボクシングをススメる理由

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです キックボクシング 興味ありますか? 観るのは好き? だけど自分がやるのはちょっと… みたいな感じですか? でもダイエットには興味ありますよね? 身体を鍛えたい方も多いですよね? スト…

山羊座♑️満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adhara です 17日の朝は満月でしたね! 過ぎてしまいましたが、とても大きくてキレイな満月だったので、撮ってしまいました。 水星逆行中&雨の日が続きますが、キレイな月が見れて嬉しかったです♪ あ…

Kindleをついに買ってみました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ずっと悩んでたんです。。。 本が増えてしょうがないんです。。。 本棚はとっくにいっぱいなんです。。。 机の上にも。。。 チェストの上にも。。。 ベッドの横まで。。。 というわけで、…

ネイルを夏にしてきました!

ごきげんよう Adharaです そろそろ夏本番ですから (まだ梅雨明けしてませんが) 夏ネイルに付け替えて参りました! だいたいこの時期はネオンカラーにしております! 夏はチャラチャラしたいもの! この夏を盛り上げてこーぜー✊ イェーイ✊ またね~✋

結婚式 するかしないか問題

ごきげんよう Adharaです あなたは結婚式を した方がいいと思ってる派ですか? する必要ないと思ってる派ですか? した方がいいとは思うけど自分は絶対にしたくない!派ですか? したいけどお金ないし。。。ですか? そもそも結婚式とかじゃなくて、結婚自体…

万年筆を買ってみた!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです あなたは万年筆を使っていますか? ちょっと知的なイメージのある万年筆。 デキるオトナは持っている!って感じ この度は、大人の一歩として万年筆を買ってみました。 万年筆のいいところ…

傘の選び方

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 私は過去、『傘バカ』でした… 傘ばっかり買おうとしちゃうんです! なんですかね〜アレ 気付くと選んでるんです… 雨が降ってるわけじゃないんです。 選べなくて、タロットで占ったこともあ…

ワインに合うおつまみ。。。。。合わないおつまみ

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ワインと一緒にいつも食べるのは何ですか? 私がワインを飲み始めた頃、知り合いにスペイン料理屋さんで働いている人がいたので、とてもおいしいモノを教えてもらいました♪ ケッパー ケッ…

ワインが飲めるようになったら。。。ワインオープナーが気になる

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ワインを飲むようになって、 ワインオープナーが気になり始めるという事態が発生しました。 だって、開けるの大変だと。。。大変じゃない? 飲むまでに時間かかるのイヤですし、ヘタした…

ホットケーキ食べたい

ごきげんよう Adharaです 久しぶりのホットケーキでした。 けっこうな厚み?1~1.5cmくらい。 1枚と2枚が選べたので迷わず 2枚! って言ったんですが、全然1枚でよかった。。。 超おなかいっぱい。。。 満足して帰って参りました。 以前は、ちょっと行った…

下駄屋さんにて

ごきげんよう Adharaです 下駄履きますか? お祭の時とか? どんな下駄が好きですか? 足の形になってて履きやすい系? 二本下駄? ぽっくり下駄? 塗ってあるやつ? 素のままの木のやつ? 焼きのやつ? それとも、 痛くなるからそもそもあんまり好きじゃな…

運転免許の更新

ごきげんよう Adharaです 今日は涼しかった~ 私、情熱的な(笑)夏生まれなので、いつも免許の更新の日って汗だくで会場に着いて、汗だくなまま写真を撮られて、汗だくな免許証の出来上がりってなわけでした。 が、 今日は涼しめ&雨降ってないということで、…

水星逆行とは

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです もうすぐ水星の逆行が始まりますね〜 え? なにそれ? な方! 逆行しちゃう水星のことお話しちゃいましょ! 今回は、七夕の次の日〜8/1次の新月までの間、水星が逆行しちゃいます… 「逆行…

むくみ対策~便秘対策だったアレをやめたらむくみ始めた!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 私は足がむくみやすい体質みたいなのですが、みなさんはいかがですか? 数日前からやたらむくみ始めて、マッサージをしても足を上げてもどうにもならないくらい足が苦しくなってきてしま…

蟹座♋新月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです 7月3日朝4:16 かに座♋新月です。 新月にやるといいこと 新しいことを始める お願い事をする 新しいことって? 例えば、新しい靴や服をおろすとか、 新しい勉強を始めるとか、 新しい本を…