Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

クリスマスネイルにしてきました

f:id:Adharan:20191126100517j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

クリスマスネイル🎄

っていうと、赤にしたくなっちゃうんですが、

最近は毎年グリーンベースでやっております

 

今回はサンタ服と帽子です♪

シンプルですが、数年前やった時に評判が良かったので、そのリメイクです。

 

 

ネイルサロンに行く途中、どんぐりがいっぱい落ちてたので、拾っちゃいました♪

途中にお地蔵さんがいるんですが、そこにどんぐりがお供えされてて、かわい過ぎました!

帰りも、どんぐり拾い&魔法の杖を作るのに良さそうな枝が落ちてたのでゲット♪

しばらく乾かして、何か作りたいと思いま〜す♪

 

f:id:Adharan:20191126223828j:image

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋