Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

あじさいネイル【梅雨】

f:id:Adharan:20200704220313j:image

ごきげんよう Adharaです。

 

あじさいの色合いのネイルにしてもらいました。

 

ムラサキ

ピンク

ブルー

 

そして

雨粒のようなスワロ

 

キラついていてちょっとハデめですが

梅雨なので気分を明るく♪

ということで

 

 

ところで

今回は、爪の巻きがとても気になりました。

いつも巻いているのですが、今回は特に!

 

色々考えてみた結果、

アルコール消毒をする機会が増えて、

爪が乾燥して、

巻いてしまったのではないか?

という結果にたどり着きました。

 

なるべく保湿するように気をつけようと思います。

 

手が洗える場合はアルコール消毒は避けて、

控えめにした方が良さそうです。

 

最近巻き爪が特に気になる方は、

注意してみて下さいね!

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋