Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

爽やかめなネオンネイル【夏】

f:id:Adharan:20200724000332j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

まだ雨模様ですが、

昨日は初セミ聞きました!

 

もう夏ですね〜!

 

というわけで、

夏はネオンカラー付けたいですよね!

 

除菌の為にアルコールをよく使うので、

爪が乾燥して、巻いてしまいました😢

元々巻きがちなので、さらに巻き爪💧

巻くからジェルが剥がれやすくなってしまう…😢

 

なので、サイドをタイトに削ってもらいました。

 

これで、

もちがよくなるといいな。

 

最近、

爪が割れやすい

いつもより巻く

な方は、消毒用アルコールはなるべく控えめに

保湿を心がけてみて下さいね!

 

私はもろくなったり巻いたりしてしまったので…

 

保湿しまくりでも逆に浮いてきたりするんですけどね…

難しい…💧

 

ネイルくらいは華やかに、楽しい夏に致しましょう♪

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋