Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-07-18から1日間の記事一覧

山羊座♑️満月

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adhara です 17日の朝は満月でしたね! 過ぎてしまいましたが、とても大きくてキレイな満月だったので、撮ってしまいました。 水星逆行中&雨の日が続きますが、キレイな月が見れて嬉しかったです♪ あ…

Kindleをついに買ってみました!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです ずっと悩んでたんです。。。 本が増えてしょうがないんです。。。 本棚はとっくにいっぱいなんです。。。 机の上にも。。。 チェストの上にも。。。 ベッドの横まで。。。 というわけで、…

ネイルを夏にしてきました!

ごきげんよう Adharaです そろそろ夏本番ですから (まだ梅雨明けしてませんが) 夏ネイルに付け替えて参りました! だいたいこの時期はネオンカラーにしております! 夏はチャラチャラしたいもの! この夏を盛り上げてこーぜー✊ イェーイ✊ またね~✋

結婚式 するかしないか問題

ごきげんよう Adharaです あなたは結婚式を した方がいいと思ってる派ですか? する必要ないと思ってる派ですか? した方がいいとは思うけど自分は絶対にしたくない!派ですか? したいけどお金ないし。。。ですか? そもそも結婚式とかじゃなくて、結婚自体…

万年筆を買ってみた!

本サイトはプロモーションが含まれています ごきげんよう Adharaです あなたは万年筆を使っていますか? ちょっと知的なイメージのある万年筆。 デキるオトナは持っている!って感じ この度は、大人の一歩として万年筆を買ってみました。 万年筆のいいところ…