Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

山羊座♑️満月

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20190718215344j:image

 

ごきげんよう  Adhara です

 

17日の朝は満月でしたね!🌕

 

過ぎてしまいましたが、とても大きくてキレイな満月だったので、撮ってしまいました。

 

水星逆行中&雨の日が続きますが、キレイな月が見れて嬉しかったです♪

あなたは見れましたか?

 

お掃除やダイエットを始めるにはいいタイミングですよ〜

ぜひ〜新月に向かうこの時期に始めてみて下さいね!

 

あと、

新月に始めたことの成果がどうなっているか、見直すのもいいです。

 

私は先月の新月に始めたことの成果がやっと出てきたことに、先程気づいて嬉しくなったところです!

また頑張ろうという気持ちになりました!

 

ありがとう〜!

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋