Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

Kindleをついに買ってみました!

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20190718214817j:imagef:id:Adharan:20190718214848j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

ずっと悩んでたんです。。。

 

本が増えてしょうがないんです。。。

 

本棚はとっくにいっぱいなんです。。。

 

机の上にも。。。

 

チェストの上にも。。。

 

ベッドの横まで。。。

 

 

というわけで、

Amazonプライムデーがありましたので、これを機に、ついに買いました!

 

 

kindleとは?

スマホよりちょっと大きめの、文庫本くらいのサイズの本が読める電子ブックです!

軽!です!

カバーがちょっと重いのかな?

バージョンもいろいろありまして、一応最新の?(2019/7現在)10世代防水バージョンです!

初めて買いましたので、8Gの方にしました。(32Gもあるよ!)

プライム会員なら無料でダウンロードできる本もあるのでとてもお得!

kindle用の会員に登録すると、1か月980円で読み放題!っていうスゴいプランもあって、ヤバイですよね!

本一冊買っても980円じゃ買えないもんね!

 

 

そしてなんとも魅力的なのが、防水というところです。

私、携帯を水没させた経験があるので、水こわいです。

防水ならお風呂でも読むことができます♪

iPadも持っているのですが、ジップロックに入れて持ち込んでYouTube観たりしてました。。。

みんなに怖がられます。

 

そして軽いのがやっぱりいいです!

iPadミニより軽いです!

本より軽いです!

いつも重い本を読んでて手が痛くなっちゃうので、麻痺したりもするので、軽いのがラクです。

 

レビューでは、充電器がささらないとか言っている方もいらっしゃいましたが、私のはしっかりささってくれましたし、ダウンロードもスムーズでした!

 

字の大きさは書籍によって違うみたいで、元々大きいのはそのまま読みやすいのですが、小さい字の本もあって、(私、目はそんな悪くないです1.0)

もちろんズームして大きくできるんですが、元のサイズに戻さないと次のページに行ってくれないところがちょっとめんどくさいです。

 

本の種類はさすがAmazon!って感じでたくさんの中から選べて今の所文句なし!

アップルのiBookも利用してましたが、私の読みたいマニアックな本はあまり無いんですよね~。

 

32Gと悩みましたが、読み終わった本は一旦削除すればいいし~と思い、8Gにしてしまいました。

このまま使い勝手が良ければ、また買いたいです!

もちろんしばらくはこれを使いますよ!

次は32Gにしてもいいかなぁ~

 

やっぱり軽いし、Wi-Fiつながってない場所でもダウンロードしてあるやつは読めるので重宝しそうです。

持ち歩くの重いのやだからね!

 

カバーも色々出ているみたいなので、(私はAmazonの純正のやつにしちゃいましたけど)楽しめそうです!

 

 

悩んでる方はおススメです!

早く買ってればよかったです!

特にバッグが本で重くなっちゃって困ってる人にはいいと思います!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋