Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

超音波美顔器を使ったみたい!たった10秒のミネラルトリートメントが超おススメ!

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20190729144629j:image

 

 

ごきげんよう Adharaです

 

私は超音波美顔器信者で、今3代目の子がうちにいます。

リフトアップはもちろん、美容液の導入や、イオンクレンジングをしてくれるというスグレモノ!

それが超音波美顔器!

その機能の中のひとつ、イオンクレンジングをしただけでも肌の触り心地が変わるのが素晴らしくて手放せません。

もちろん、機械を出して、コットン設置して、とか色々準備があるので手間なんですが、イオンクレンジングだけでも毎日やりたい!という気持ちは山々です。

(なかなかできないんですが)

 

 

そーれーがー!

『エレクトーレ フェイストリートメント』

を使ってみたら、同じような手触りになったんです!

 

なんじゃこりゃ~!

 私の今までの超音波美顔器生活は何だったんだ~!

というほど楽ちん。。。

 

洗顔後の濡れた顔にチューブからドロっとしたのを出して、ヌリヌリすること10秒。

流す。

終了。。。

 

これだけですべすべになる。。。

そんな簡単なことがあって良いのだろうか。。。

 

なぜこんなことに!

 

どうやら、このエレクトーレのフェイストリートメントには独自技術によりマイナス電位を保持させてるミネラルオーレが入ってるってんだから驚き!

 日本で初めて化粧品に電位を閉じ込める技術に成功したんですって!

 

マイナス電位 = 還元力 を保持 

 

還元力とは

物質のサビを取って元に戻す力

 

お肌がサビるって聞いたことありますよね~!

サビないようにみんないろいろ試行錯誤頑張って生きてるわけですよね~!

老化を遅らせようと頑張っているわけですよね~!

 

それを。。。

このエレクトーレ ときたら還元力を保持と。。。

 

世の中そんな簡単にいっていいのか~‼

 

 

 

でもそんな還元力を知る前に私は実感しましたから!

エレクトーレのトリートメントを10秒使っただけで、肌の質感が変わったのを!

 

あの感覚が還元というものだったのか~ 

 

 

そんなエレクトーレ

 フェイストリートメントだけではないんです!

石鹸にも還元力のあるミネラルオーレが入っているんです!

 

f:id:Adharan:20190729144656j:image

 

クレンジングもあるんですが、

クレンジングもできる美容液なのか?

美容液成分がたっぷり入ったクレンジングなのか?

どっち?

 みたいな水ベースクレンジングにもミネラルオーレが入っているもよう。

こちらも使ってみましたが、洗浄力はそこまでではないという印象でした。

 さすが美容液クレンジング!

私はオイルでしっかりクレンジングしたい派なので向いていませんでしたが、

優しく洗って欲しい方や、ダブル洗顔したくない方にはおススメのクレンジングです。

なんせ美容液クレンジングですから!

 

 

そして、

↓わたくしイチオシのトリートメントのステップがこちら↓

 ね!

簡単だったでしょ?

使ってみたくなったでしょ?

 

しかーし!

それなりのお値段。。。

 

でも開発にかかった努力や苦労を知ると納得。

との出会いから始まり、30年以上もの歳月を経てようやく完成したのだそうです。

 

 

 ミネラルオーレ誕生ストーリー

 

1.石との出会い

地元の人たちの間で様々な伝承が伝えられているおもしろい石があると聞き、研究をスタート!

  • 一緒に炊くとご飯がおいしくなる!
  • 石を加えたお水をやると作物の育ちがよくなる!

 

2.マイナス電位の発見

研究の結果、石を砕く過程でマイナス電位という高い還元力をつけられることが分かった!

 

3.マイナス電位を長時間保持させることができず、来る日も来る日も研究を重ねる日々。。。

 

4.ラボの技術と石のパワーを融合

自然のエネルギーに、研究の成果であるマイナス電位を保持させる技術を生み出し、ようやくミネラルオーレが完成!

 

5.画期的な美容法誕生!

試作を何度も何度も繰り返し、ついに商品が完成!!

 

( エレクトーレ『10秒の秘密』より)

 

 

私はけっこう自分で何でも作ってしまう方で、

石鹸や基礎化粧品は手作りしちゃうこともあるので、興味があれば「作ってみよう!」と軽いノリで作ってしまうのですが、このエレクトーレはそう簡単に行きそうもありません。。。

 

そう考えると、このお値段はお安いのかもしれません。

 

 

ここで、

エレクトーレのメリットデメリット

超音波美顔器のメリットデメリット

を見ていきましょう

 

エレクトーレ☆ 

メリット:  簡単過ぎ! 還元力! 所要時間10秒!(流す時間合わせても20秒?)

デメリット: 他のクレイマスクと比べるとちょっとお高め。。。

 

☆超音波美顔器☆

メリット:  一度買えば壊れるまで使える!

デメリット: 使うまでに準備をしなければならず、毎日使うには面倒。所要時間短くても3分(準備の時間は含みません)

 

 

いかがでしょうか?

みなさんのライフスタイルにもよるかとは思いますが。

 

時間のとれる方は超音波美顔器の方がいいかもしれませんね!

ゆっくりエステ気分でクレンジングをして、その後お好きな美容液を導入しながらリフトアップ!

贅沢な時間ですね!

 

お仕事で忙しくて1秒でも早く寝たい! 

 という方には断然エレクトーレですね!

Time is MONEY !

 

 どっちも欲しい方はどっちも(笑)

毎日のケアにはエレクトーレ を使って、特別な日の前日などに超音波美顔器というダブル使いもいいかもしれません。

 

ちなみに私が使っている超音波美顔器はこちら

↓ ↓ ↓

美顔器 エビス ツインエレナイザープレミアム 超音波美顔器
by カエレバ

 

この、底知れぬエレクトーレ還元力 

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋

 

 

 

 

 


  

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト 100g
by カエレバ
ELECTORE/エレクトーレ トライアルセット C59512
by カエレバ