Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

五条悟をイメージしたネイル😁

f:id:Adharan:20210124115441j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

アニメ『呪術廻戦』の

五条先生の『無量空処🤞🏻』が美し過ぎて、

あの色をネイルにしたい‼︎

 

マイネイリストにお願いしましたところ、

一見分からないけど、

見る人が見たらわかる。

という仕上がりにしてくれました。

 

品がいい☺️

ゴリゴリのイタネイルではない😅

 

このくらいなら、

アニヲタではないけど、

たまたまコレに限ってはハマっている。

という方でもマネできるのでは?

 

マイネイリストも

呪術廻戦にハマってくれているおかげで、

いつもなら、

キャラネイルを頼んでも、

断固拒否する彼女なのですが、

 

ラインストーンの色で

『この色だと思ってたイメージと違うか』

勝手に想像して下さり、

事がスムーズに運ばれました😁

 

話が早い

っていいですね♪

 

ちなみに

ブルー ➡️ 瞳

白 ➡️   髪色

黒 ➡️   目隠し

を表しています☺️

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com