Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

バレンタインネイルにしてきました!

f:id:Adharan:20200123224446j:image

 

ごきげんよう Adhara です

 

バレンタインネイルにしてきました♪

チョコがダラっとしてる感じ

 

前回のネイルからやり始めてます、

ネイル中にAmazonプライムビデオ!

 

けっこういい感じです!

 

前日に観たい動画を選んで、ダウンロードして持って行きます♪

 

昨日はどろろのアニメ2019年版を観始めました。

 

面白い!

私は好きでした。

 

どろろについてはまた別の記事を書きたいと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

またね〜✋