Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

赤ネイルに替えました!

f:id:Adharan:20191229231347j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

クリスマスも終わって、お正月はだいたい赤ネイルにしています。

 

お正月は着物を着たりするので、ミヤビな赤♪

 

今回は頂き物の、紫と黒の着物を着るつもりで、やはり赤!

 

しかーし!

着ようと思っていた紫と黒に袖を通したら。。。

短いっ!

これはどうにかしないと、袖も裾も短くてうまいこと行く気がしません。。。

 

諦めまして、

もう一つの方のブルー系に決めました。

赤とブルー。。。

あまり合わない。。。

 

 

というわけで、

次回からは、

ちゃんと袖を通してから、ネイルの色を決めようと思いました。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋