Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

水瓶座♒️新月

f:id:Adharan:20200125203423j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

今日は今年初の新月

遅い初詣に行って参りました。

 

とはいえ、境内はまだ混み合っておりました。

旧暦1月1日でお参りする人ってまぁまぁいるんですね。

たまたまかな?

 

 

 

新月はお願い事をすると叶いやすいと言われています♪

&

何かを始めると良い日♪

 

水瓶座♒️新月に始めると良さそうなこと

水瓶座は知識豊富で、コミュニティを大切にするイメージなので、

  • 新しく習い事を始める
  • 新しい勉強を始める
  • 新しいコミュニティに所属してみる
  • 新しい本を読み始めてみる
  • 新しいパソコンを買ってみる
  • 新しいスマホに機種変してみる
  • 変わったことを始めてみる

 

などなど

私の提案でした。

 

水瓶座というと、私の勝手なイメージですが、

ホントに自由人、

常識に縛られない、

斬新、

集中力がすごい、

質問するとだいたい何でも答えてくれる、

ホントはおもしろいのにスカしてる😁

誰にでも合わせることができる

 

みたいなところが…ありません?

 

 

ちょっと話ズレてしまいましたが、

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

またね〜✋