Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

英語しゃべりたい…接客英語って難しい…

 本サイトはプロモーションが含まれています

英会話のイラスト(女性)

ごきげんよう Adharaです。

 

英語…しゃべりたい…

ですよね。

日常会話や道案内くらいならできるけど、商品知識を伝えるのは、またちょっと違いますよね~

専門用語とまではいかないですが、接客業で苦労されている方も多いのではないでしょうか?

 

例えば、

これとこれ、どう違うの?

とか、よく聞かれる~

しっとりとさっぱりです。

で済む問題ならすぐ解決するんですけどね。

 

そうなるとやっぱり、POCKETALK(ポケトーク) が欲しくなりました。

CMでやってるやつです。

スマホで検索してもいいんですが、POCKETALK(ポケトーク) AI搭載の翻訳機で、長文でも行けるらしいんです。

いいなぁ~

新しく、カメラ付きも登場したので、元々あった機種は値下がりしてお求めやすくなったし。

英語だけじゃないし。

翻訳してくれるだけじゃなくて、英語の勉強にもなるらしいし。

個人だけじゃなく、お店や企業で扱っているところも増えているみたい。

一台あったらさぞかし助かることでしょう~

 

ちょっと待って!

ドラえもんバージョン!

本当のほんやくコンニャク

 かわいすぎる!

ぜひチェックして欲しいんですけど~!

 

急にテンション上がりました↑↑↑

 

 POCKETALK(ポケトーク) いいなぁ~

どうしようかなぁ~

ぐらいで検討していたのですが、

ほんやくコンニャク を見てしまったら、

欲しいっ‼

に、なってしまいました。。。

どうしようっ‼

 

悩む~‼

 

しばらく悩みま~す。。。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

またね~✋