Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

スイーツ好き必見!絶対おいしい栗きんとん 見つけました‼︎

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210925132904p:image

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

 

以前

お土産物で頂いた

栗きんとんがすごくおいしくて、

またもらえないかなぁ〜😅

 

なんて思っていたら、

見つけましたよ!

🔽

すぐに注文しました♪

到着したら

また追記します♪

 

(追記)

届いたのでブログ書きました。

adhara.hatenablog.com

 

 

 

 

 

こちらは

このおいしい栗きんとんをひたすら推す記事です😅

 

 

 

普通の栗きんとん

おイモとか混ぜて作るそうなのですが、

こちらは

国産の栗とお砂糖のみ!

 

ちょっとお高めではあるのですが…

一度食べれば納得です。

混ぜ物入りのと比べてみて下さい!

 

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん

 

栗きんとん

甘くてあんまり好きじゃない…

って

こちらを頂く以前は思っていましたから、

栗自体がキライじゃなければ

きっと気に入って頂けると思います✊

 

お正月のお節料理の栗きんとんとは違い、栗と砂糖だけの本物の栗きんとんです♪

 

 

贈りものにもピッタリなので、

一度体験してみて♪

きっと誰かに贈りたくなるハズ😊

 

これを見つけてすぐに、

スイーツ好きのお友達にも紹介したら、

見ただけでもうおいしいじゃん!

ってなってました😁

 

 

・おいしい秋の味覚を探している方

・贈りものを探している方

 

超オススメです‼︎

 

初めての場合は

送料込みで買えるお試しセットがあるので、

私は自分用にそれを注文しました!

🔽

(普段は送料別)

 

これはうまい!

間違いない✊

ってなってから

いっぱいバージョン買えばよし♪

 

毎年買っちゃいそうだなぁ〜♡

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com