Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【日本未発売】まつ毛美容液 ディアベラってどんな美容液?

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20200315120819j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

まつ毛を速くのばしたい方へ

  • 効果が実感出来るまつ毛美容液を探しているけど、リバイタラッシュはちょっと高いなぁ…
  • まだ日本では売っていない美容液を使って、流行の先取りをしたい!

 

こんな方は是非読み進めて下さい。

 

この記事を書いているAdhara

以前つけまつ毛の人でしたが、

まつ毛のグルー(つけまつ毛用のり)でアレルギーが出るようになってしまい、

気休めではなく、長さが実感できる本気のまつ毛美容液を探し求めて色々試しているという経歴があります。

まつ毛を優しくいたわる系の美容液は、ほとんど試していません。 

 

もくじ

 

 

まつ毛美容液 ディアベラってどんな美容液?

話題の成分ミリストイルペンタペプチド?

ペプチドはアミノ酸(栄養成分)が2つ以上つながったモノで、その最新盤の養毛成分がミリストイルペンタペプチドです♪

まつ毛だけでなく、眉毛にも◎

というわけで、アメリカの多くのサロンで人気が爆発している模様~♪

全成分がこちら

脱イオン水、加水分解ムコ多糖類、ヒアルロン酸ナトリウム、ミリストイルペンタペプチド、乳酸ナトリウム、dl-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、PEG-30、ソルビトールプロリン、リン酸ナトリウム、ビオチン、チョウセンニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、塩化ナトリウム、カリカパパイヤエキス、グレープ(ビニフェラ種)種エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノールフウロソウエキス, リコリス根エキス、パンテノール, アクリレーツ(C10-30), アクリル酸アルキル, ポリソルベート20, トリエタノールアミン

 

↓気になった方は公式サイトでチェック↓

 

リバイタラッシュとの比較

 ↑上でもご覧いただいた通り、

リバイタラッシュには入っていない注目成分ミリストイルペンタペプチドが入っている!

というのが最大の特徴!

そして、

お値段がリバイタラッシュよりもリーズナブルなのが魅力です♪

 

実体験

 そんな成分が入っているなら、ぜひとも使ってみたい♪

と思ってしまうのは仕方ないこと…

というわけで、

使ってみました!

 

目に入ってしまうとちょっとしみる…

気を付けなければ‼

 

気付くと、

剥げていた左目の下まつ毛が生えて来てる。。。

そうなんです。

何を使ってもあまり生えて来てくれないゾーンが、ちょっと元気になっていることが分かりました!

これはスゴイこと!

 

長さ的にはリバイタラッシュほどではなかったものの、

ハゲゾーンから新しい命が芽生えている(笑)という成果は見過ごせません!

 

実は、元々はリバイタラッシュユーザーだった私…

日本で正規輸入代理店がなくなってしまったので、それに代わるまつ毛美容液、または、信頼できる個人輸入サイトを探していました。

そこで辿り着いたサイトで、ディアベラが紹介されていた!

というのが出会いです。

 

リバイタより速い!

というはけっこうスゴイこと♪

リバイタもまぁまぁ早いですからね。

 

もちろん、

いろんな方のレビューを見ると、生え方は色々。

私の場合は、

(リバイタラッシュと比べちゃってるので)長さはそうでもないけど、

無かった所に生えてきた!

という結果を出してくれました。

 

 

そもそも

リバイタラッシュとは?

↓私の実体験はこちら↓

リバイタラッシュ アドバンスをリピートする理由

 

↓信頼できるリバイタラッシュ個人輸入サイトはこちら↓

 

 

まとめ

  •  話題の最新養毛成分ミリストイルペンタペプチドが入っている、注目のまつ毛美容液!
  • リバイタラッシュよりもリーズナブルな上、早い効果が期待できる!
  • Adharaの場合、ハゲてたところから生えてきた!

という、

まつ毛伸ばしたい系女子なら誰でも惹きつけられてしまう美容液でした。

 

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

↓信頼できるディアベラ個人輸入サイト↓

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋