Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

まつげ美容液診断

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20201112194931p:plain

f:id:Adharan:20201114141052j:image

ごきげんよう Adharaです。

 

まつげ美容液を使ってみたいけど、

 

種類が多すぎてどれを使えばいいかわかんなーい!

お店の人に聞きたいけど高いのススめられそうで聞きづらい…

 

そんなあなたの為に、

まつげ美容液診断

作ってみました!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

f:id:Adharan:20201112200803p:plain

 


1  ハリウッド ニューカーレン

 こちらはバーム状になっているので、

歯間ブラシで塗るのがオススメ!

寝る前に塗るとしっかりトリートメントしてくれる感じです♪

バームなのでメイク前はNG

 

 

2 伸ばしたい → 3

   トリートメントしたい → 4

 

3 リーズナブル希望 → 5

   ある程度は払います → 6

 

チップタイプで根元から塗りたい → 7

  スクリューブラシタイプでまつ毛に塗りたい → 8

 

5 スカルプDプレミアム

 

 

6 早く実感したい → 9

   日本製で安心したい → 10

   日本人向けの処方がいい → 11

 

7 スカルプD

 

8 アヴァンセ、DHC

 

9 リバイタラッシュアドバンス

私が一番効果を実感しているのがこちらです♪

 

adhara.hatenablog.com

 

 

ちなみに 

リバイタラッシュアドバンスは正規販売店が日本になく、

ニセモノも出回っています。

私は信頼できるこちらのサイトで購入しています。

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

10 エマーキッド

リバイタラッシュアドバンスに比べると

実感するまでに時間がかかりますが、

リピーターも多いです。

 

11 リバイタラッシュアドバンスジャパン

 

まとめ

本気で伸ばしたい!

と思っているならリバイタラッシュアドバンス1択です!

 私は色々試していますが、

やっぱりリバイタラッシュアドバンスに戻るので。。。

本気な方にはオススメです!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com