Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

まつ毛美容液 エマーキッド 本当に実感できる?【体験談】

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20200315115414j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

まつげ。

のばしたいですよね!

 

まつ毛美容液【エマーキッド】

興味はあるけど、実際どんな感じ?

 

結論から言いますと、

実際にAdharaが使ってみて、実感できました!

その感想を書きます。

 

 

by カエレバ

 

この記事を読むと、

  • どれくらい使うと実感できるのか、目安が分かります。
  • 向いてる人、向いてない人(メリットデメリット)が分かります。
  • 効果的な使い方が分かります。

 

この記事は、

まつ毛美容液【エマーキッド】に興味があるけど、

  • そこらへんのまつ毛美容液よりちょっとお値段するし~
  • 失敗したくないし~
  • 本当に使った人の話が聞きたい!

という方の為に書いています。

 

この記事を書いているAdharaは、

以前つけまつ毛の人でしたが、

まつ毛のグルー(つけまつ毛用のり)でアレルギーが出るようになってしまい、

気休めではなく、長さが実感できる本気のまつ毛美容液を探し求めて色々試しているという経歴があります。

まつ毛を優しくいたわる系の美容液は、ほとんど試していません。

 

もくじ

 

■まつ毛美容液 エマーキッド 本当に実感できるの?【使い始めたきっかけ】

こちらは冒頭でも言いました通り、

実感できました!

 〇使い始めたきっかけ

(ここは読み飛ばしても大丈夫です!)

実は、ずっとリバイタラッシュを使っていました。

ところが、

副作用があるせいか、取り扱っているお店がどんどん減り、ついには日本で正規輸入している代理店がなくなってしまいました。。。

どうしたらいいの?

ネットで検索すると、ちょいちょい出しているお店もありましたが、ニセモノも出回っているとのことで、お値段もピンキリ。

一度買ってみたこともあるのですが、正規で買っていたモノより効果がイマイチ微妙な気がして、本物かどうか分からないのでリピートは諦めてしまいました。

他の似たような商品も試しましたが、

「まつ毛縮みましたね。」

と言われる始末。。。

(多分、何も塗っていない時期よりは長かったはず!)

 

そんな中、

エマーキッドを使っている知り合いが2名!

どちらもそこそこ長い!

リバイタラッシュに比べたら、お値段もお手頃!

試してみよう!

という運びで、使うことになったというわけです。

 

■どれくらいで実感できる?

 私が実感できるまでは、なかなかの時間がかかりました。

4か月です。。。(個人差はあると思います)

これを知らないで使い始めると、必ず挫折します。

 

私の場合は、実際に伸びている2人を見ているので疑うこともなく、

そのうち伸びるだろう~

ぐらいの気持ちで続けていましたが、

周りにこの手の美容液を使っている人がいない方は、

3日も使っているのに全然伸びないじゃんっ!だまされた!

ってなって使わなくなってしまうのがオチです。

もったいないです。

ぜひ根気よく使い続けて頂きたいです。

 

■エマーキッドのメリットデメリット(向いている人向いていない人)

〇デメリット(向いていない人)

効果を実感できるまでに、時間がかかります。

すぐに実感したい方には向いていません。

なるべく早く伸ばしたいと考えている方は、リバイタラッシュ アドバンス( ¥13200)をおススメします。

ニセモノが出回っていますので注意!

↓信頼できる個人輸入サイトがこちら↓

まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!

 

根気よく毎日続けなければ実感できません。

毎日欠かさず塗るのは面倒~!

そんな時間ない~!

という方には向いていません。

買っただけでは実感できません。

あなたのライフスタイルに合わせて、買うかどうか考えてみて下さい。

 

価格が(税抜)5500円で、他と比べるとお高め。

まつ毛美容液にこの値段を使うことに抵抗がある方には、おススメできません。

毎月買う必要はありませんが、やめてしまうと元に戻ります。

使い続けられなければ意味がないので、

まつげ < 節約

の方は他の、ライフスタイルに合った選択肢をおススメします。

 

ちなみに私は、

コスパはいいと思っています。

 

 

敏感肌の方は注意が必要です。

敏感肌で何を使っても荒れてしまったり、かゆくなってしまう方にはおススメできません。

特に、目の周りに使うものなので、化粧品で荒れてしまった経験がある方は、成分をしっかり確認してから購入を決めた方がいいです。

全成分表示

水、加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、ヘキサペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトールプロリン、リン酸Na、ビオチン、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、塩化Na、パパイア果実エキス、ブドウ種子エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノール、ホクベイフウロソウエキス、カンゾウ根エキス、パンテノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(c10-30))クロスポリマー、ポリソルベート20、TEA、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン

 

 

ちなみに、

私はまぁまぁ敏感肌ですが、特にしみたり痒みも無く、大丈夫でした。

 

 

〇メリット(向いている人)

継続するだけで実感できる。

コツコツ継続できる方には向いています。

いつものスキンケアの始めにプラスするだけでOK♪です。

 

たった(税抜)5500円で実感できる。

他の、実感型まつ毛美容液と比べるとかなりリーズナブル!

と考えられる方には向いています!

エクステするより全然お安いですしね♪

 

顔をガンガン洗えます!

エクステをされている方はストレスに感じていると思いますが、それに比べて、

オイルクレンジングもできますし、

オイルの入ったクリームや美容液も使えますし、

タオルで普通にふくこともできます♪

(エマーキッド + エクステ の方はダメですよ!)

 

※すべての方がメリットを実感できるわけではありません。

個人差は絶対にありますので、ライフスタイルや肌質、考え方に合わせて選択してくださいね。

 

■エマーキッドの効果的な使い方

  1.  しっかりクレンジング
  2. しっかり洗顔
  3. しっかり水気をふく
  4. 残った水分を綿棒で取る
  5. エマーキッド塗る
  6. エマーキッドが乾く(浸透する)まで待つ
  7. いつものケアへ

どのまつ毛美容液を使う時も、私はこうしています。

洗顔後の水気が残ったままだと、美容成分が薄まってしまいますし、

同じく、まだ浸透していないのに別の化粧水などを付けてしまうと、後から塗った化粧水と混ざってしまい、効果が薄れてしまう恐れがあるからです。

 

逆に、

初めてエマーキッドを使う方で、

敏感肌なので始めからガッツリ塗るのはちょっとコワい…

という場合は、綿棒で拭き取らずに少し水気を残したまま塗ってみて、大丈夫だったらこの↑やり方を採用するという方法でもいいかもしれません。

 

肌質や体調によって、やり方を変えてみて下さいね。

 

■まとめ

 エマーキッドは、正しい方法でしっかり継続して使い続ければ、実感できるまつ毛美容液とAdharaは考えます!

価格やライフスタイル、肌質が合えば、きっと良いパートナーになってくれるでしょう♪

 

ぜひ一度、覚悟を決めて(笑)、根気よくお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

伸びたらまつ毛パーマするとよりパッチリに見えて、朝のメイクもさらに楽ちんですよ♪

私が書いたセルフまつ毛パーマの記事はこちら

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋

 

 

 

by カエレバ

 

 

 

 

adhara.hatenablog.com