Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【まつ毛美容液】スカルプD プレミアムクイーンを3ヶ月使ってみた

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20220602030012j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

adhara.hatenablog.com

 

 

 

スカルプDのまつ毛美容液

プレミアムクイーン

気になるけどお値段高めだし…

と悩んでいる方の参考になればと思い、

こちらの記事を書いています☺️

 

 

ワタクシ

いつもまつ毛美容液

育毛系を使っております。

だいたいは

リバイタラッシュ

エマーキッドを愛用してます😊

 

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

 

 

そこに

スカルプDの新しいまつ毛美容液が出た!

ということで、

お値段もそこそこお高めなのですが、

気になるので使ってみました!

 

スカルプD まつげ美容液 プレミアムクイーン まつげケア成分3倍 まつげと目元のWケア  ピュアフリーアイラッシュセラム
by カエレバ

 

 

今回は

リバイタラッシュを使って

ある程度長くなっている状態に

(リバイタラッシュをお休みして)

スカルプDのまつ毛美容液

プレミアムクイーンを使ったお話です。

私の個人的な体験談です

 

それまで

他のまつ毛美容液を使っていない状態での使用とは

結果が違ってくると思いますので

ご注意願います。

m(_ _)m

 

 

もくじ

 

 

 

【まつ毛美容液】スカルプDプレミアムクイーンを3ヶ月使ってみた!

結論から言います。

リバイタラッシュをお休みしてプレミアムクイーンを3ヶ月使うと…

長さが短くなった感覚がありました😢

 

1ヶ月目くらいは

まだ長さの変化は見られなかったので、

このままの長さが続けばいいなぁ〜

と思っていたのですが、

3ヶ月もたつと…

リバイタラッシュの効果が薄れてきてしまったようで、短くなった💧と感じてしまいました。

 

これは

リバイタラッシュを元々使っていたから感じてしまった感覚で、

初めてまつ毛美容液を使う方なら、

もっと別の感覚になるかもしれません。

全員が同じように感じるわけではありませんので、

ご注意下さい。

 

使い心地は?

f:id:Adharan:20220606141413j:image

チップタイプになっているので

美容液を目元やまつ毛にも塗りやすいです。

 

f:id:Adharan:20220616190503j:image

ジェルっぽいので目に入りにくい!

(たっぷり塗っちゃうと入るけど😅)

 

流れにくく、

美容液がとどまってくれてる感じがあります!

保湿性にはとても優れているという実感です。

 

そして

たっぷり塗ってもまだ無くなっていないので

1本でかなりもちますね!

(6ヶ月使ってもまだ入ってます♪)

 

↓箱のウラ

f:id:Adharan:20220616193607j:image

 

まとめ

今回使ってみて感じたことは、

今生えているまつ毛や目元の保湿には優れている

・まつ毛の長さを出したい人には適していない

です。

 

 

ちなみに私は

やはり長さを出したい派なので

結局

リバイタラッシュをまた使い始めてしまいました。

朝はリバイタラッシュ

夜はスカルプD

と両方使っています。

(両方持ってるので😅)

 

 

美容液を使う目的も人それぞれなので

目的に応じて選んでくださいね😊

 

スカルプD まつげ美容液 プレミアムクイーン まつげケア成分3倍 まつげと目元のWケア  ピュアフリーアイラッシュセラム
by カエレバ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com