Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

筆者Adhara(アダァラ)とは何者?

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20201210144559j:image

ごきげんよう Adharaです。

 

このブログの管理人Adharaって何者?

と思われる方もいらっしゃると思いましたので

自己紹介しておきます。

 

美容師免許を取ったのに美容師をせずに、

百貨店勤務を経て、

コスメ雑貨店で20年以上働いています。

 

趣味でベリーダンサーを10年程していましたが、

コロナの影響でスタジオがクローズ!

というわけで

自動的に引退しました。

 

ちなみに

Adhara』はダンサーネームで

『乙女』を意味しております。

 

西洋占星術やタロットも好きで

勉強しています。

 

ベリーダンスと占いをかじっているので、

ドラクエの)一人ミネアとマーニャできます♪

 

アニメ(マンガ)大好き♪

Amazonプライムビデオのアニメを

観尽くしたい!

と思ってます!

(実際、追いついてない…)

 

なるべくナチュラルに生きて行きたい

とは思っていますが、

テクノロジーの波にも乗っかりたい

とも思っています♪

 

どうぞよろしくお願いします

m(_ _)m

 

Instagramはじめました。

f:id:Adharan:20210116155423j:image

 

 Twitterやってます。

https://twitter.com/adhara_adhara

 

f:id:Adharan:20201210145342j:image

 

Amazonのアソシエイトとして、

当メディアは適格販売により収入を得ています。