Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

ツバメの雨宿り

f:id:Adharan:20190624190259j:image

ごきげんよう Adharaです

 

今日は雨がたくさん降っていたので、駐車場の入口でツバメさんが二羽雨宿りをしていました。

仲良しなのかなぁ

私が撮っていても特に逃げることもなく、ゆっくりなさってました。

 

こちらの天井の方にはツバメの巣があり、たまに飛んでいるのは見かけたことがあったんですが、地面でまったりしてるのを見たのは初めてのことでしたので、つい…パチリ。

 

こちらの駐車場の持ち主の方も、ツバメさんに理解のあるステキなお方のようで、巣の下に当て木がされていたりして、ツバメさん達には良い環境のようです。

 

 

雨上がりのほっこりした風景でしたので、投稿させて頂きました。

 

読んで下さりありがとうございます。

 

またね〜✋