Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

色素沈着しにくい⁈ナチュラル系赤リップ3選

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210218173428j:image

🔁2023年11月25日更新

 

メイク用品って

お顔に付けるものだから

配合成分が気になりますよね!

 

合成着色料

太陽に当たるとシミくすみになる恐れがある

と言われています😢

 

なるべくそのリスクを減らしたい!

というのが女心というもの…😌

 

ごきげんよう Adharaです。 

adhara.hatenablog.com

 

 

 

今回は、

私がオススメする

ナチュラル系リップを紹介させて下さい♪

 

 

もくじ

 

 

色素沈着しにくい⁉︎ナチュラル系赤リップ3選

 

⚫︎24hコスメ

f:id:Adharan:20210218165647j:image

こちらは私がいつも目の下にも使っているやつです♪

 

目の下⁈と思ったあなたは⬇️コチラの記事もどうぞ

adhara.hatenablog.com

 

 

 

 

赤系のアイシャドウを塗る時は

まぶたにも、

下地として使います。

 

 

⚫︎etvos  

etvos (エトヴォス)は

最近人気急上昇中です!

 

 

 

 

リップはもちろん、

スキンケアもよく売れています!

 

etvos 公式サイトはこちら

 

最近では

ファンデーション(BBクリーム)は

ほとんどエトヴォスです✨

伸びがよく

かなりお気に入りです😊

 

 

 

⚫︎オンリーミネラル

f:id:Adharan:20210218165724j:image

オンリーミネラルは

私が一番愛用しているブランドです!

 

 

 

余談ですが💧

オンリーミネラルは

リップだけでなく、

アイシャドウも最高です♡ 

キラキラが止まらない♪

でもミネラル!

ミネラルなので安心して使えるので、

下地としても大活躍です♪

 

ファンデーションも(BBクリームですが)

オンリーミネラルを使うこともあります♪ 

 

ナチュラル系だから絶対安心!というわけではない⁈

ナチュラルなモノは安心♪

という

都市伝説がありますが、

残念ながら…

ナチュラルなら100%安心!

というわけではありません…🙅‍♀️

 

スギ花粉もナチュラルですが、

アレルギーを起こす人が多いですよね?

 

そばアレルギーもあります。

 

・スイカ🍉

・桃🍑

・赤ワイン🍷

・カレー🍛

服に付いたら

取れなくて困りますよね?

全てナチュラルですが…

 

ですから、

ナチュラル系でも

アレルギーが出たり、

色素沈着してしまう場合もあるわけです。

 

そのあたりは

敏感肌の方は特に、

体質や状況をしっかり考えて

選んで下さいね!

 

色モノを使う時は、

直接地肌には塗らずに

肌を守る為の下地を塗って

ワンクッション置いてから

カラーを楽しむことをオススメします♪

 

 

まとめ

 

オススメの

ナチュラル系赤リップは、

・24hコスメ

エトヴォス

・オンリーミネラル

です♡

 

使う時は

あらゆるリスクを考えて、

直接地肌に塗らず

下地を塗るなどワンクッション置いてから

使って下さい♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com