Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

戦士始めました


f:id:Adharan:20190913002558j:image

 

ごきげんよう Adharaです!

 

戦士始めました。

 

ダウンロードしてすぐ始まった『序曲』

何度聞いても熱くなります!

 

しかも、

オープニングの画面に、

東京タワーと富士山‼

感動しました!

私達の街に!

ドラクエがやって来た‼

って感じ…

 

 

位置情報をオンにして

歩数計もオンにして

グーグルアカウントも連携して

色々承諾して

ダウンロードっ‼

 

ドラゴンクエストウォーク

スタートしました!

 

やっぱり楽しい♪

魔物をバサっとやるのが楽しい♪

魔物って言ってもまだスライムですけどね。

スライムをバサっとやるのもかわいそうなんですけどね!

しかも、呼ぶと来てくれるしね!

申し訳なくなるけどね!

 

 

しかし電池無くなるの早い〜!

しょうがないか

 

しばらく戦士としてやって行きます!

 

 

またね〜✋