Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハロウィンネイルのデザイン @Adhara


f:id:Adharan:20191005202243j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

今年も10月がやってきましたね!

ハロウィンシーズンです♪

 

毎年毎年ハロウィンは、やってきます。。。

 

もうネタがないよ。。。

そんなことよくありますよね~

 

私はだいたい降りてくるモノを信じて、ネイリストにお願いしています。

 

今年の↑は、くろねこ逆フレンチ

 

基本、逆フレンチです。

のびしろバレない対策

 

↓こちらはハロウィンカラーを使ったヒョウ柄

f:id:Adharan:20191005211350j:image

シールも貼ってあるんですが、あまり目立ちませんね。。。

 

 

↓こちらはハロウィンカラーを使ったチェック柄

f:id:Adharan:20191005211402j:image

 

↓こちらはハロウィンカラーのグラデーション

f:id:Adharan:20191005211353j:image

 

 

↓こちらはハロウィンカラーのエキゾチックバージョン

f:id:Adharan:20191005211359j:image

 

↓こちらはカボチャと血

f:id:Adharan:20191005211356j:image

 

↓こちらはハロウィンカラーのラメグラと謎の☆

f:id:Adharan:20191005212347j:image

ネタが尽きてます(笑)

 

 

また来年のハロウィンは何にしよう~

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

 

またね~✋