Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

山羊座♑️新月

 本サイトはプロモーションが含まれています

山羊座のイラスト(星座)

 

ごきげんよう Adharaです 

adhara.hatenablog.com

 

今月は

山羊座♑️の新月

 

 

新月は新しいことをするのに良いタイミングと言われています。

 

山羊座的始まり。。。

山羊座は、安心安全安定。

地に足の着いたことを始めると、スムーズに進みやすいかもしれません。

例えば、

  • 歴史や古典の勉強を始める
  • お小遣い帳や家計簿をつけ始める
  • 簿記や会計の勉強を始める

 

 

毎月新月はありますが、

新月は何かを始めるのにいいタイミングです。

 

何かを始めるというのは勇気がいるものですよね。

やろうと思っていても、先延ばしになってしまってなかなかできないことも多いと思います。

 

そんな時に、新月はスタートするにはいいタイミング!というのを利用して、思い切ってスタートさせてみてはいかがでしょうか?

 

何かを始めることは、失敗のリスクもありますが、

何もしなければ失敗さえすることができません。

失敗しても、新月は毎月やってきますので、

また新しくスタートするタイミングがきます♪

 

スタート(挑戦)を繰り返すうちに、

・何かができるようになったり

・良い習慣が身に付いたり

・好きなことや得意なことを見つけられたり

今よりも前進することがきっとあるはずです。

 

もちろん、

新月にしかスタートしてはいけない。

ということではありません。

 

月のリズムを、

なかなかできないことのきっかけにしたり、

スムーズに進めるお手伝いをしてもらうことに役立ててはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋

 

 

adhara.hatenablog.com

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com