Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【まつ毛美容液】ラッシュアディクト 使ってみた

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20221020123547j:image

まつ毛美容液ラッシュアディクト

初めて使いました。

 

専用サロンでしか取り扱いが無く、

ニセモノも多く出回っている…

とのことで

買うお店も慎重に選ばなければならない💧

 

という

第一関門があるのです😅

 

その上

かなり強いらしく、

カユミや黒ずみなどの肌への負担…

 

さらに

私の期待に応えてくれるのか?🤔

 

さあ

試してみようではないか✊🏻

 

Lashaddict ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム 5ml 美容液
by カエレバ

 

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

 

ワタクシは

なるべく黒ずまないで、

まつ毛をのばしたい✊🏻派に所属しております。

 

 

育毛系のまつ毛美容液を長く愛用しており、

リバイタラッシュアドバンスを使って

ある程度長い状態から

ラッシュアディクトを使い始める

という状態です。

 

初めてまつ毛美容液を使う方の参考には

ならないかもしれません。

 

もくじ

 

 

ラッシュアディクトを買ってみた

 

まずは

ニセモノではないかが

気になるところです…😅

 

私が買ったショップ様は

アオハルという六本木の美容専門店です。

 

大手ショッピングモール経由で購入しましたが、

定価で買いました。

 

もっとお安く買えるショップもありましたが、

レビューがけっこうコワかったので😅

やはり定価の方が安心かと…

 

本来は

割引きや値引きは

ブランドからNGが出ているみたいです…

 

以前

リバイタラッシュをお安く購入した時に、

何の効果も感じなかった経験がありましたので😅

 

 

別のショップ様のレビューでは…

外箱と中の本体のロット番号が違うものがある

という書き込みを見かけましたが、

コチラのお店の商品は

外箱と本体

同じ番号でした。

 

横にすると

中の液体がこぼれる

という書き込みを見ましたが、

コチラの商品は上の写真の通り

横にして写真を撮っても

こぼれることはありませんでした。

中のストッパー?

弁のようなものがちゃんと付いた容器です😊

 

中身が少ない…

という書き込みを見ましたが、

まだ使い切っていないので何とも言えませんが、

振った感じの音は

そんなに少ない印象はないです。

チャポチャポ言ってます😊

 

 

という感じで

箱を開けた印象は

イヤな感じはないです😊

 

とりあえず安心してます…

 

 

ちなみに、

誰かの使いかけや、

個人から

オークションサイトなどで買うのは

絶対オススメしません!

入手ルートが分からないだけでなく、

眼病の感染の恐れもあります!

 

目元用品に関わらず

肌に塗るモノは

使いかけを買う事は避けた方がいいです!

コワいです!

 

 

ラッシュアディクトを使ってみた

洗顔

しっかり水分を拭き取り

塗ってみました✊🏻

 

とくに

しみたり

カユくなったり

赤くなったり

しませんでした😊

 

私のお肌には大丈夫🙆‍♀️だったようです😊

 

 

ラッシュアディクトを3ヶ月使ってみた

 

上でもお話した通り、

リバイタラッシュアドバンスで

ある程度伸びている状態に使っています。

 

3ヶ月後に

今より短くなっていなければ

効果アリ

と判断します✊🏻

 

 

2023年/1月〜2月頃

追記します😊

 

 

追記

(2023/2/6)

3ヶ月使ってみました!

 

結論から言うと

効果アリと判断しました😊

 

初めてまつ毛美容液を使う人は

実感できるのではないかと思います✊🏻

 

※もちろん個人差がありますので

全ての人が実感できるとは言えません!

 

私の場合は

リバイタラッシュアドバンスを使って

長くなっている状態から使ったので、

『長くなった』

というよりは

『短くならなかった』

という印象ですが😅

 

実感できない

または

弱めな美容液は

『短くなったかも』

という事もありました。

 

私が

『短くなった』

と感じた美容液も、

口コミでは充分実感されている方が多かったんですけどね😅

 

 

そんなわけで

個人的にはアリかと思います😊

 

 

ラッシュアディクトを5ヶ月使ってみた

 

短くなったカモ🦆…

 

 

まとめ

3ヶ月使ってみて、

短くならなかったので

アリかと思いましたが…

 

さらに使い続いてみたら

なんとなく短くなったような…

 

私的には

やっぱり

リバイタラッシュに戻ろうと思いました😅

 

でも

初めてまつ毛美容液を使うのでしたら

実感できるのかなぁ…

 

それでも、

リバイタラッシュは副作用が気になる!

という方で

もしラッシュアディクトを買ってみよう

という場合は

お店によってはニセモノの場合もあるようなので

注意が必要です!

 

信頼できるお店で買おう✊🏻

 

私は

アオハルさんで買いました。

梱包、パッケージは

不安要素はありませんでした。

 

しみたりカユみもなかったので

安心して使っています。

 

 

 

気になった方は

ぜひ試してみてくださいね♪

 

Lashaddict ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム 5ml 美容液
by カエレバ

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

アメリカで大人気!
あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com