Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【正規品】リバイタラッシュ アドバンス をリピートする理由

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20200315120642j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

まつ毛を伸ばしたい方ならご存知のリバイタラッシュ!

使ってみたいけど、本当に効果はあるの?

本物が買えるサイトを知りたい!

初めて買おうとしているので、悩んでいる!

 

そんな方の為に書いています。

 

この記事を読むと、

  • リバイタラッシュをリピートする理由
  • どこで買っているか

が分かります。

 

この記事を書いているAdharaはリバイタラッシュのリピーターです。

もう何本使ったか分かりません…

 

もくじ

 

■【正規品】リバイタラッシュ アドバンスをリピートする理由

~リバイタラッシュを使い始めたきっかけ~

元々はつけまつ毛を愛用していたのですが…

とある日からアレルギーになってしまい(まつ毛の接着剤ですね)

使えなくなってしまいました。

 

どうしたものかと悩んでいた時、

ふと見た友人のまつ毛が長ッ! 

特に、下まつげが長ッ!

何それ〜っ!

となり、

それが出会いでした。

もちろん、

その彼女が使っていたまつ毛美容液こそが、

リバイタラッシュだったのです!

 

そのまつ毛を見てしまったので、即買いでした。

迷いはありませんでした。

もちろん、お値段はなかなかの物ですが、

絶対に欲しい!

と思いました。

 

当時はまだ日本でも普通に販売されていましたので、すぐに始めることができました。

あの時、彼女のまつ毛を見ていなかったら、単なる噂だけだったら、

私も半信半疑で、購入するまでには至らなかったでしょう。

 

~リバイタラッシュを使ってみたらどうなった?~

ぐんぐん伸びました。

さらにマスカラで、まぶたにさわさわするくらいになりました。

周りの人にはエクステだと思われていましたので、

まつ毛長いね。

とはそんなに言われませんでした。

まつ毛の話になった時に初めて、

これは自まつ毛だよ。

と言うと、誰もが、

え! 

と、驚きを隠しきれないリアクションでした。

私のまつ毛を見て、多くの人がリバイイタラッシュを続々使い始めました。

中には、3週間ぐらいで効果を実感した人が、嬉しくてわざわざ言いに来たこともありました。

 

~違う美容液も使ってみた~

リバイタラッシュを使用中に、ある人の勧めで違う美容液を使ってみたこともありました。

ネットでも高評価の〇〇ラッシュです。

これもけっこういいらしいよ!

ということでしたので。

もちろん混ぜて使うと、どっちがどっちか分からなくなるので、

一旦リバイタラッシュを中止して、〇〇ラッシュをしばらく使用していました。

すると…

まつ毛縮んだ?

との指摘が!

縮んではいないと思いますが、やはり伸び方が違ったようです。

 

 ■【正規品】リバイタラッシュ アドバンス 購入サイト

以前は店舗でも簡単に購入することができていましたが、

実はもう日本では正規に輸入している代理店がありません。

(2020年4月現在)

インターネットで個人輸入するか、並行輸入しているセレクトショップなどで購入するしかなくなってしまいました。

ですが、偽物もかなり出回っているとのことで、購入もかなり慎重になりました。

元々そんなに安いものではないのですが、ネットショプによってはとても安く出品されていることもあり、何を信じればいいのか分からなくなっているのが現状です。

わざわざアメリカまで買い付けに行って、良心的な価格で販売しているショップもあるようですが、それを判断するのは難しいです。

 

という状況から、私はサイトもしっかり作られているこちらのお店から購入をしています。

 ↓

まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!

 

こちらで購入したリバイタラッシュ。 

f:id:Adharan:20200426185638j:image
f:id:Adharan:20200426185642j:image

 箱や説明書もちゃんと付いていました。

 

お店によっては、お安くお届けする為に箱が無いところもあるみたいですが…

 

 

■ 初めて買おうとしている方へのアドバイス

いつもどんなケアをしているかによってもアドバイスは変わってきます。

〜まつ毛の美容液を使ったことが無い方〜

まつ毛美容液を使ったことが無い方が、いきなりリバイタラッシュを買うのは あまりお勧めできません。

いつものスキンケアに一手間足すのは、けっこう難関です。

続かずに挫折する方をよく見かけます。

で結局、

全然伸びないじゃん。

になります。

もちろん買っただけでは効果は実感できません。

一度伸びても、止めるとまた元に戻ります。

使い続けなければなりません。

せっかくのリバイタラッシュも、無駄になってしまいます。

ですので、まずは、リーズナブルなまつ毛トリートメントなどで試してみて、

自分はそれを習慣化できるか?

ライフスタイルに合っているか?

の確認をしてからの方がいいと思います。

 

はじめてのまつ毛美容液 押さえておきたいド定番3選

 

〜いつもまつ毛美容液を使っている方〜

すでに、別のブランドのまつ毛美容液を愛用されていて、まつ毛美容液をつけることが習慣化されている方なら、ぜひお勧めしたいです!

 

・いつも使っているまつ毛美容液はトリートメント系です。な方・

今はプチプラ系の美容液を使っている方は、

きっと効果を実感していただけるのではないかと思います。

まだ伸びしろがあると思います。

(※効果は人それぞれなので、絶対に!とは言えません…)

 

・いつも使っているまつ毛美容液は育毛系です。な方・

もしかしたら、今お使いの美容液で既に伸びていて、そこまで感動的な効果は実感できないかもしれません。

それでも、

もっと伸びるかも!

という野心がある方は使ってみるのもアリでしょう。

毛周期や体調によっても効果は変わってくると思います。

今の長さを維持するという目的になるので、今の美容液でも充分効果が出ている。という場合も多いです。

 

■まとめ

リバイタラッシュをリピートする理由は、

周りの人にエクステだと思われるほど、自他共に実感できたから。

です。

 

そんなリバイタラッシュ アドバンスはこちらのサイトで購入しています。

 

 買おうか迷っている方は、

まず、

まつ毛美容液を続けられるか。

ということをクリアしてから再検討することをお勧めいたします。

 

何事も、

『継続は力なり』

です♪

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

adhara.hatenablog.com

 

アメリカで大人気!
あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!