Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

『サンタクロースはいる』と子供達に伝えたい

f:id:Adharan:20191212003333j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

サンタクロース

会ったことありますか?

 

サンタクロースいる、いない論争

現代の子供達はしているのでしょうか?

 

『サンタクロースはいる』

と、子供達に伝えたいです!

オトナにも!

 

もくじ

 

サンタクロースはどこにいるの?

サンタクロースは北欧のラップランドに住んでいるんですって!

すごく寒いところみたい。

 

 サンタクロースにお手紙が書ける!

サンタクロースの住所

Santa Claus' Main Post Office (サンタクロース中央郵便局)Tähtikuja 1, FI-96930 Arctic Circle 
FINLAND

 

そして、サンタクロースからお手紙をもらうこともできる!

こちらのサイトからどうぞ!

my.posti.fi

 

サンタクロースに会える!

 北欧ラップランドに行きたい!

と思っている方も多いと思いますが、実は。。。

毎年日本にも来ているみたいです!

 

 まとめ

 サンタクロースは北欧ラップランドに住んでいて、お手紙を送ることももらうこともできます♪

 

 

 

実は私もサンタクロースに数回会ったことがあります。

会う前は、

サンタさんって言ってもねぇ~

と軽い気持ちでしたが、本物を目にした時は本当に感動しました。

オトナでも感動するくらいなんですから、子供があれを見たら。。。

まぁ上がりまくりだと思います。

 

まだ会ったことが無い方は、絶対に一度は会いに行った方がいいです。

強く勧めます!

 

本当はラップランドに行きたいですけどね。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋