Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【おいしい】南陽軒のくりきんとん 届きました♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20210929101117j:image

 

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

 

楽しみにしていた、

南陽軒の🌰くりきんとん🌰

届きました♪

⬇️

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん

 

adhara.hatenablog.com

 

 

 

もくじ

 

 

 

どれくらいで届く?

金曜日の夜注文して、

水曜日の朝届きました。

4〜5日ほどですね。

 

 

どんな感じで届く?

 

🔽こんな感じで冷蔵便

f:id:Adharan:20210929101500j:image

 

 

手提げ袋も入っていました。

f:id:Adharan:20210929101710j:image
f:id:Adharan:20210929101707j:image

お土産で持っていくのに

助かりますね♪

 

 

賞味期限は?

 

賞味期限は

開封で2週間ほど

f:id:Adharan:20210929102035j:image

 

 

箱の中はどんな感じ?

 

木目プリントの箱入りで

開けてみるとこんな感じ

f:id:Adharan:20210929101930j:image

真空パックのように

密閉されています。

f:id:Adharan:20210929102148j:image

エージレスパックっていうみたいです😊

 

 

早速開封✂︎

f:id:Adharan:20210929102736j:image

f:id:Adharan:20210929102752j:image

 

 

実食!

 

f:id:Adharan:20210929102854j:image

🌰栗🌰〜❤️😍

もう、栗です😍

口に入れた瞬間からすぐ栗🌰

 

お砂糖が入っているので、

普通の栗と比べると、

もちろんちょっと甘いです。

 

水っぽさはなく、

しっとり。

という感じ♡

 

栗ペースト中に

ちょっと細かく砕いた粒な感じの栗もいて、

2種類の食感♪

 

ひとくちで食べちゃうのはもったいないっ‼︎

大事に、味わって食べたい感じです☺️

 

よくおせちに入っているような、

べちゃべちゃタイプのくりきんとんとは

一味違います‼︎

(あれはあれで好きですが☺️)

 

『栗は好きだけど、

栗きんとんは甘すぎて好きじゃないんだよね〜』

な方でも

きっとイケるはず!

『栗じゃん!』

ってなってくれるはず😁

 

多分、

甘ーく煮てないんでしょうね〜

あの照りっ照りな感じに。

 

 

こんな風に保存したよ

 

開封したらお早めに系なので、

(3日以内に!)

乾燥してもイヤなので

家にあったフリーザーバッグに入れて

冷蔵庫保存しました。

f:id:Adharan:20210929104252j:image

(フリーザーバッグは商品に含まれていませんよ!)

 

 

まとめ

幸せな気持ちになれた〜☺️

そんなにお安いモノではないのですが、

自分へのご褒美や、

秋のお土産物にはぴったり♪

喜んで頂けると思います‼︎

 

私も出会いはお土産で頂いたモノでしたので♪

また頂きたいなぁ〜♡

と思っていましたので♪

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね😊

⬇️公式サイトはこちら⬇️

創業百余年の老舗が作る完全手作りの栗きんとんです♪

 

 

 

何コレ⁈

すごく気になるんですけど‼︎

⬇️

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com