Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

リバイタラッシュのメリットデメリット

 本サイトはプロモーションが含まれています

 

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

効果が高いまつ毛美容液♪

で、お馴染みのリバイタラッシュですが、

使ってみるからにはデメリットも分かった上で始めたい…

 

そんなあなたの為に、

リバイタラッシュ アドバンス

リピートしている私が感じている、

メリット、デメリットを

お伝えします。

 

 

もくじ

 

 

リバイタラッシュのメリットデメリット

メリットデメリット

というよりは

私の考える魅力(メリット)

コレがなければなぁ(デメリット)

というところでしょうか。

 

早速本題です!

 

⬇️

 

デメリット

★高価

他のまつ毛美容液と比べてしまうと

やはり

高い…

と思ってしまうのは仕方ないお値段…💧

ですが

毎月買わないといけないのであれば

キビシめですが

そんなにすぐに減らないので

まあ頑張れるかな…

というレベルです。

 

1本買ってしまえば

しばらくはもちます😊

 

★ちょっと強め

敏感肌や

初めて使う方には

もしかしたら

刺激を感じてしまうことも

あるかもしれません…

 

私も始めた頃は

ちょっとカユいかも…

と思ったこともありましたが。

しばらく使ったら

感じなくなりました。

 

そして

黒ずんでしまう事も…

 

個人差はありますが

知っておきたいコトですね…

 

★ニセモノ疑惑

人気商品なだけあって、

ニセモノが出回っているようです😢

 

私も以前

少しお安くなっていたので

大手ショッピングサイトで

購入したことがありました。

その時は

なんとなく

伸びが悪かったように思いました…😑

 

それ以来は

コチラのサイトで買うようにしています。

⬇️

★普通に売ってない…

↑で

いつも買っているサイトを紹介しました通り、

どこでも気軽に買うことができない

今日この頃になってしまいました…😢

 

以前は普通のバラエティショップなどでも

買うことができたので

高価ではあるものの

とても身近な存在でした。

 

しかーし

今は

正規輸入代理店がない状態😭

 

なかなか気軽に買えなくなっております…

 

 

メリット

★ダントツの実績

やはり

私が使った中で

一番実感したまつ毛美容液が

リバイタラッシュアドバンス

です。

使い続けている人を見ても

実感できます!

 

私が使い始めたきっかけも

使っている人を見て、

まつ毛長っ!

っと、なり😁

「リバイタラッシュを使ってるの!」

という人に2人遭遇したので

それはスゴいなぁ〜‼︎

ということで

勇気を出して始めたわけです✊

 

 

 

おまけ

★目の下のうぶ毛が…

目の下のうぶ毛が濃くなったような…😅

コレは

メリットと捉えるのか

デメリットと捉えるのか

なんとも言えないのですが

『さすが…』

とは思いましたよね😅

 

 

まとめ

高価だったり、

副作用もあったりなので

そこであきらめてしまう方も多いですが、

続けている人は

しっかり実感している😊

という事実✊

 

実感してしまったら

リピート間違いナシの

リバイタラッシュアドバンス

 

これを機に

ぜひ始めてみませんか?

😊😊😊

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

 

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com