Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

地味だけどおいしいお土産

f:id:Adharan:20190729143306j:image

 

ごきげんよう Adharaです

 

地味だけど、おいしいお土産を頂きました。

 

仙台の『萩の月』や北海道の『白い恋人』といえばお土産の花形ですが、

有名じゃなくてもおいしいご当地土産ってけっこうありますよね!

 

その中のひとつであります、名古屋の『しるこサンド

f:id:Adharan:20190729143327j:image

 

f:id:Adharan:20190729143342j:image

 

f:id:Adharan:20190729143357j:image

 カリカリのビスケットの間にあんこが薄ーくサンドされています。

はっきり言って、おいしいです。

(個人の感想です)

あんこが苦手な方でも行けそう系です。

ビスケットも香ばしくて、おやつタイムにちょっとつまむにはいい感じです。

 

 

続きまして、

f:id:Adharan:20190729143413j:image

 

f:id:Adharan:20190729143429j:image

 

f:id:Adharan:20190729143448j:image

伊豆の踊子

しっとり系の皮の中は白あんですが、バターっぽい?

はっきり言って、おいしいです。

(個人の感想です)

 

緑茶と一緒に食べたい!

抹茶もいいなぁ~

でも、牛乳もいいかも!

 

一つでけっこう満足できる感じです。

 

 

今回は、いい感じの2品を頂いたのでご紹介させていただきました。

こんなのあったなんて知らなかったなぁ~

 

 

お近くに行った際はぜひチェックしてみてくださいね~

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね~✋