Adhara(アダァラ) の昼と夜

好きなもの、本気でいいと思ってるモノをおすすめします♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

【乾燥肌必見】リピートしてしまうオールインワン化粧水

 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:Adharan:20201116012032p:image

ごきげんよう Adharaです。

 

adhara.hatenablog.com

 

乾燥肌で悩んでいる方、

多いですよね!

これをご覧になってるあなたもそうだと思います。

 

そして

ワタクシもなかなかの乾燥肌…

どの化粧水を使ってもすぐに乾いてしまう…

皮膚のつっぱりがすぐ気になる…

なんならドライアイ…

リップも手放せない…

 

そんな私が

色々使ってみては、

『やっぱりあなたしかいないわ』

と、

浮気しても戻ってしまう化粧水をご紹介します。

 

 

もくじ

 

リピートしてしまう化粧水

バッサのプレミアムローションです! 

使い方いろいろ

お顔に使うのはもちろん、

色々使うことができて、

多用しています♪

 

・体の乾燥しているところに塗る

下着の擦れなどで乾燥しているところに、部分的に塗っています。

 

・蚊に刺されたところに塗る

蚊に刺された時にバッサを塗って、

さらにワセリンを塗ったりしてます。

さすがにかゆみがヒドい時は

痒み止め塗りますけどね!

 

・乳首が痒いときに塗る

乳首はだいたい擦れで痒くなってることが多いので、

バッサを塗ると落ち着いてくれます。

 

・リップを塗る前に塗る

あまりにもカサついている時は、

リップを塗る前にやはり水分を補いたいですよね。

そんな時はバッサのローションをなじませてから

リップを重ねます。

 

 

まとめ

なんだかんだ、

もう何本購入したか分からないほど

私は愛用しています。

 

コスメショップで働いていると 、

色々な化粧品を使う機会がありますが、

試してみて購入にまで至る商品は

なかなかありません。

 

その中で

唯一

リピートしている化粧水です!

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

またね〜✋

 

 

adhara.hatenablog.com

 

adhara.hatenablog.com

adhara.hatenablog.com